モバイル

おっぱいを無限にぷるぷるできるAndroidアプリが登場、第1弾は「お嬢様編」


おとなしそうなお嬢様のおっぱいを遠慮なく、そして無限にぷるぷる揺らすことのできる夢のようなAndroidアプリ「プルルンアプリ第一弾"お嬢様"編」がリリースされています。

iPhoneアプリではこのアプリと同様のコンセプトのアプリが申請されたものの、アップルがその配布を拒否するなどアダルト方面の審査は厳しい傾向があるのですが、Androidアプリにはそこまで厳しい審査はないのでAndroidマーケットでの配布が可能となっているようです。

3パターンの揺らし方を選択できるなど、ある意味高機能なアプリ詳細は以下から。YouTube - プルルンアプリ第一弾"お嬢様"編リリース!

プルルンアプリ第一弾"お嬢様"編のデモムービーが始まります。それにしても直球なネーミングです。


アプリを起動すると、セーラー服風のワンピースを身にまとったお嬢様が現れます。


画面を軽くタップして左側の「設定変更」をタッチ。


加速度センサーの感度や揺れの量なども調整でき、自分好みのたゆんたゆんな動きを作り出すことができるようで、おっぱいへの飽くなきこだわりが見て取れます。揺らし方は3パターンから選択できます。


まず最初は「常に揺らす」というパターン。何も操作しなくてもゆさゆさとおっぱいが揺れ続けます。ただひたすらぼーっと眺めるのに向いているかもしれません。


2番目の選択肢は「画面をスライドして揺らす」というもので、お嬢様の胸を直接指でなぞって揺らします。三種類の中で一番背徳的な操作方法です。左から右に指を動かすと、それに反応して左右に胸がたゆんたゆんと揺れます。


下から上に跳ね上げるようにしてなぞると、おっぱいは上下に揺れ出します。また、下にぐっと引っ張っるようにためてから指を離すとパチンコの要領ではずむように揺れるなど、いろいろなバリエーションの揺れが体験できます。


最後は「端末を振って揺らす」というもので、Android端末を振ることでおっぱいが揺れるもの。お嬢様ごとシェイクしているようでちょっと複雑ですが、とにかくシェイク。振ってから端末を止めて見るとたゆんたゆん揺れているのが見られます。


おっぱいの揺れる様子をコマ送りで撮ってみましたが、これは画像ではなく動画を見ないとその動きを十分に堪能することは不可能かと思われます。


画面の縦横切替も可能です。


もちろん、選べる揺らし方など機能は縦画面表示のものとまったく同様です。ずっとおっぱいに気を取られていて気づかなかったのですが、このデモ動画で操作をしているのはどう見ても女性の手。手慣れた操作に何だか複雑な気分になりますね……


「Androidマーケットでは『プルルン』で検索」というアナウンスがあってムービーは終了。


「プルルンアプリ第一弾"お嬢様"編」は有料アプリで315円(税込)。Androidユーザーでおっぱいが嫌いではない人は購入を検討してみてもいいかもしれません。

プルルンアプリ第一弾"お嬢様"編 - Android Market


・関連記事
アップル、おっぱいをゆさゆさ揺らすiPhoneアプリ「iBoobs」を拒否 - GIGAZINE

自分で用意した女性画像のバスト部分を好きなように揺らすことができるフリーソフト「hdWobble」 - GIGAZINE

女の子の胸がたゆんたゆんに揺れまくるスーパータユニズムエンジンの威力がよくわかるムービー - GIGAZINE

思わず再生したくなる「おっぱいフェスティバル」公式サイトの埋め込み動画 - GIGAZINE

意外と知らないおっぱいの真実15個 - GIGAZINE

in モバイル,   ソフトウェア,   Posted by darkhorse_log