モバイル

自分で用意した女性画像のバスト部分を好きなように揺らすことができるフリーソフト「hdWobble」


要するに自分の好みのグラピア画像などを用意し、胸の部分を指定することによって、思うがままに揺らすことができるというただそれだけのソフトです。

モーションセンサーに対応していれば携帯電話本体を上下に振ることによって上下にたゆんたゆんと揺れ動き、左右に振れば乳房同士が衝突する様子もシミュレーションして揺らしてくれます。また、タッチパネルやドラッグにも対応しているので、自由自在に胸を動かすこともできます。

実際に動かしている様子は以下から。
[App][08.06.2009] hdWobble - xda-developers
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=522179

起動すると、起動画面が表示された後に左下にこのようなアイコンが出るのでタッチします。


するとこのようにしてボタンがずらりと並びます。上から2番目のアイコンにタッチ。


画像を選びます。この際に最初から用意されている画像ではなく、自分で好きな画像を選ぶことも可能です。


画像が表示されたら上から3番目のアイコンにタッチします。


このようにして円形の部分をうまく動かしたり、ドラッグしたりして、大きさを胸のサイズや形にうまく合わせます。


完成。あとは乳房が揺れる様を眺めて癒されましょう。


以下が実際に動かしている様子のムービー。結構リアルに動いてくれることがわかります。

YouTube - hdWobble - iWobble for HTC Touch HD


本体のダウンロードは以下のサイトから可能。

hdWobble - iWobble / iBoob for HTC Touch HD [ PRE-RELEASE version ] | windows mobile software, wm6.5 games and wm7 news

Windows Mobile上で動作し、VGA・QVGA・WQVGA・WVGAの各解像度に対応し、JPEG・PNG・BMPといった画像が読み込み可能、揺れ動かす対象のターゲット設定はいくつでも可能となっており、複数の女性が写っていても問題ありません。また、ムービーを見ているだけではわかりにくいのですが、説明書きによると、設定した乳房部分をタッチしたりドラッグしたりすることによってバイブレーション機能で携帯電話が震えるとのことです。

ちなみに、かつてiPhoneでも同様のアプリとしてアップルはおっぱいをゆさゆさ揺らすiPhoneアプリ「iBoobs」については拒否していますが、「Wobble」(ただしこちらはフリーソフトではない)の方はなんとかギリギリ大丈夫だったようです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
オリンピックの金メダリストのヌード画像、ネットで公開中 - GIGAZINE

画像サンプル「レナ」の正体は「PLAYBOY」誌の最多販売部数を記録したプレイメイト - GIGAZINE

写真の中のバストサイズを加工修正した女性、あっさりと見抜かれる - GIGAZINE

世にも奇妙な「乳房雲」 - GIGAZINE

女の子の胸がたゆんたゆんに揺れまくるスーパータユニズムエンジンの威力がよくわかるムービー - GIGAZINE

in モバイル,   ソフトウェア,   動画,   Posted by darkhorse

You can read the machine translated English article here.