生き物

ちょっとマヌケな表情の動物たちいろいろ


動物たちのちょっとマヌケな表情や、ユーモラスな一瞬をとらえた写真がいろいろと紹介されていました。

気持ちよくまどろんでいる姿などもあり、疲れている時に見るとほっと癒されてしまいます。

詳細は以下から。
「呼んだ?」とばかりにこっちを向いていますが、その表情は何とも間が抜けています。


サルが仲間に毛づくろいをするのはよく知られていますが、こんな部分まで身を任せてしまうとは……見ているこっちが恥ずかしくなってしまいます。


熟睡してゆるみきっている表情だけでもクスッとしてしまいますが、ワニのかぶり物がさらに拍車をかけています。


うっとりした表情で草原でまどろむ馬。


まるくなって眠っているレッサーパンダ。


ぬいぐるみにモフモフとキスしているうさぎ。なんだかとてもほほえましい1枚です。


競泳用のゴーグルをつけているのですが、なぜだか妙にセレブ感がただよっています。


こちらもちょっとセレブっぽい帽子をかぶったネコ。


こちらはセレブ……というより、童話「赤ずきん」に出てくるおばあさんみたいな格好ですね。


パーカーをすっぽり着込んだ姿は人間っぽい。


どうやってこの体勢になったのかよく分かりませんが、ここからどうやって降りるつもりなのでしょうか……


オセロット(?)の子どもをぎゅっと抱きしめるチンパンジー。自分の子どもだと思っているのでしょうか。


チョコミントカラーの珍しいカエル。


湿り気を求めてか、カメがおしぼりに乗っかっています。


おかあさんのおっぱいに夢中な子ザルですが、ちょっとこれは遊びすぎなのではないかと思います。


ほかにも、いろいろな動物の写真はここから見ることができます。

These funny animals (39 pics) >> Izismile - Pictures, videos, games and more

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
揺すっても持ち上げても起きない爆睡中のフェレットたちのムービー - GIGAZINE

ふたりはともだち、窮地に陥ったカメをもう一匹のカメが助ける動画 - GIGAZINE

あまりにもリラックスしすぎているネコの日常 - GIGAZINE

ばっちり起立して接客している犬のコンビニ店員 - GIGAZINE

減量中の励みになるハリネズミくんのダイエット奮闘記 - GIGAZINE

in 生き物, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.