生き物

見ているだけでほっこり気分、動物たちのハグの瞬間いろいろ


抱き合ってお互いの愛情を確かめ合っている動物たちの写真をいろいろと紹介します。

子どもが親にぎゅっとしがみついていたり、同じ年ごろ同士で固く抱きしめ合っていたりいろんなシチュエーションがありますが、どの写真も見ているだけで気持ちがほっと安らいできます。

動物たちのハグ写真は以下から。水遊びしながらハグしているシロクマたち。

by DazzlingDigital

ネコが向かい合ってまどろんでいます。モコモコとした毛並みがあったかそう。

by ~windy~

オランウータン同士の熱い抱擁。ほ乳類であるせいか、ハグした時の感情までこちらに伝わってくるようです。

by magnusvk

つぶらな瞳のゲルディモンキー。瞳がうるうるしているので、どんな気持ちで抱き合っているのか勘ぐってしまいます。

by nebarnix

クマがモフモフと抱き合っていますが、これはかなり一方的な愛を感じる1枚。

by ucumari's buddy iconucumari

シマウマたちも、首をからませてハグすることがあるようです。

by *Kicki*

母の背中におんぶされてすやすや眠るコアラ。とても安らかな顔をしています。

by Marika

じゃれて親御さんの耳を甘噛みしてしまっている子トラも、しっかり背中にしがみついています。動物たちのハグの様子を、こうやって眺めていると、何だかほっとした気持ちになってきます。

by law_keven

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
世界中の動物園や水族館で産まれた動物の赤ちゃんを紹介する「ZooBorns」 - GIGAZINE

一度ハマるとクセになりそうな、かわいい変わり種動物たち10選 - GIGAZINE

見た瞬間1発KOされてしまいそうな、かわいい動物の赤ちゃんたちの写真いろいろ - GIGAZINE

眠りに落ちつつある動物たちのかわいいしぐさを集めてみた - GIGAZINE

まるでかくれんぼしているみたいな動物たち - GIGAZINE

in 生き物, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.