メモ

ロシア西部の森林にある謎の巨大球体に放射能の影?


ロシア西部の森林の中に、謎の巨大な球体があるそうです。

かなり以前からあるというその球体は、いったい何のために作られたのかすら不明な上に、謎のカギ穴があったり、放射能に対する注意を促すマークが描かれています。なんですかこれは…。

詳細は以下の通り。
森の中に何か見えます。


近づいてみたところ。巨大な球体のようです。


木よりも高い。


大きすぎです。


カギ穴のようなものがあります。


ところどころに穴が。そして赤いペンキで放射線が発生していることを示す放射能標識が。


中に入ってみたところ。落書きがちらほらと見えます。


ハニカム構造になっています。


天井には穴が開いており、そこから光が差し込んでいます。


この浮き輪のような形をしたものは何なのでしょうか。


外から見えたカギ穴のようなもの。どう見てもカギ穴にしか見えません。


この建造物がいったい何の目的で作られたのかは分かりませんが、放射能標識があることを考えると近づかない方が良さそうです。それともこれは落書きなのでしょうか…?

オリジナルの写真は以下のリンクにあります。

English Russia >> Wood Ball

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
冷戦時にアメリカ軍からの核攻撃を想定して作られた核シェルター - GIGAZINE

空を飛ぶ何だかよくわからない謎の物体を発見 - GIGAZINE

あの「X-ファイル」の続編が制作中 - GIGAZINE

廃虚となった生物化学研究施設の写真 - GIGAZINE

コスタリカの巨大石球の写真いろいろ - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.