メモ

ちょっとのミスが命取りになりそうな超危険な工事現場


バランスを崩したり何かちょっとしたミスをしただけで大けがをしそうな工事現場です。どこまでが本当でどこからが合成なのかわかりませんが、こんな現場は見たくないですね…。

詳細は以下の通り。
はしごを使った作業ですが、長さが足りないので人が持ち上げています。


壁のペンキ塗り。はしごの下の方は地面についていません。


はしごを継ぎ足している。左に体重をかけるのは危ないような気がする…。


トラックの修理。何かのはずみでつっかえ棒が取れたらえらいことに。


フォークリフトでフォークリフトを持ち上げる。


マスクがなかったのか、ビニールで防護。多分守れてません。


ヘルメットがわり?


ちょっと奥まったところの修理中。ちょうどいい脚立がなかったのでしょうか。


そのほかにも色んな画像を以下のリンク先で見ることができます。どれが本当でどれが合成なのやら。

MedSite >> Blog Archive >> Health And Safety At Work

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
電線がひどいことになっている写真いろいろ - GIGAZINE

業者が撮影した工事中のベイブリッジの写真 - GIGAZINE

銀色に輝くダクトテープで作られたモノの写真いろいろ - GIGAZINE

in メモ, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.