試食

FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックスを飲みました



昼休みに近所のセブンイレブンに行ったのですが置いておらず、仕方ないのでもう少し足を伸ばしてファミリーマートへ。そこで発見したので早速購入。税込み630円。飲んだ感じは、健康ドリンクそのもの……。

詳細は以下の通り。FINAL FANTASY XIIとのコラボレーション商品化 サントリー

FINAL FANTASY XII開発スタッフの監修のもと完成させたその中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。
「FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックス」では、ポーションをよりよく表現できるよう、特殊な形状の瓶を採用しました。このプレミアムボックスには、見た目にも美しい飾り栓(全6種のうちの1種)に加えて、プレミアムクリアカードとして「FINAL FANTASY XII アートミュージアムカード」(全27枚のうちの1枚)も入っています。


こんな箱



側面



背面。内容量わずか100ml…。容器が破裂したりキャップが飛び出す危険を体験したいです。



ふたを開けてみた。矢印マークの部分を上にしないと倒れて出てきて危険。



こんな感じで出てきます。



何か説明書が入っていました……相当危険らしいです……



化粧瓶というか、育毛剤っぽい……



こうやってみるとちょっとキレイ



立派だ



ふたを取ると一気にしょぼくなりました



でもこうやって角度を変えてみるとカッコイイかもしれない



まるで棺桶



背面にカードが刺さってました



開けてみたらこんなのが出てきました、どなたさまですか?



大きさ対比



で、肝心の中身をコップにあけてみる……なんだこの色は?



ブルーレットっぽい……大丈夫なんだろうか……?



太陽光にかざしてみたところ。絵の具の溶けた水っぽい。



味は悪くありませんが、量が少ない、少なすぎる……くやしいのであとで洗っておきました。飾っておこう……。

この記事のタイトルとURLをコピーする

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.