ムービー

突然目の前にいる男の頭部が落ちるのを目撃した人々の反応はこんな感じ


町中で人に話しかけられて相手をしていると突然首が切れたかのように頭がストンと落ちたら人々はどんな反応をするのか、という様子がYouTubeで公開されています。もちろん、本当に首を切っているわけではないので、身構えなくても大丈夫です。

Craziest Halloween Scare/Prank Trick Ever! Head Drop Illusion - YouTube


話をしていると……


男性の様子が何やらおかしいことに。


「ハクション!」と思い切りくしゃみをすると同時に頭部がガクンと腰のあたりまで落下。


女性は大笑い。


頭が落ちた瞬間は何が起きたのか分からず、事態を把握してニッコリ、という感じ。


「あらまあ」といった感じの反応。


左端の女性は明らかに引いています。


「なんてこと……」とこちらのカップルも引き気味。


記念写真を撮影中に……


後ろから首が落下した状態でぬっと登場。中央の女の子があからさまに嫌がる反応を見せています。


子どもたちを集めて披露したところ……


「ウワァァァ!!」と蜘蛛の子を散らすように逃げていきました。これぐらい大きな反応があると、やりがいがありますね。


ちなみにこのムービーは、こういったトリックをいろいろ集めた本「Tricks to Pick Up Chicks」のPRとして公開されているもの。一発芸が必要となる場では役立つかも知れません。

・関連記事
横断歩道を途切れることなく人が渡り続けるイタズラのムービー - GIGAZINE

双子を使って地下鉄の中に人間鏡を作るイタズラ - GIGAZINE

友人や家族のパンツを食い込ませるイタズラ「ウェッジー」の写真いろいろ - GIGAZINE

偽iPhoneを地面に接着して人々の反応を見るイタズラムービー - GIGAZINE

in 動画, Posted by logc_nt