ムービー

忍者のようにピョンピョンと飛び回りながら全力で青リンゴを警戒するネコ


ベッドに置かれた2つの青リンゴに対して、まるで忍者のように軽快な身のこなしでピョンピョンと周囲を飛び回りながら警戒しているネコのムービーです。素早い動きがポイントなので、実際にムービーを見てみることをお勧めします。

kitten vs TWO scary things (котенок против ДВУХ неведомых хреней) - YouTube


ネコの飼い主が置いたと思われる2つの青リンゴ。


それをネコが不思議そうに見つめています。


視線は青リンゴをロックオンしたまま横っ飛びを連発。


距離を置いてジッと観察を続けている……


と思いきや一瞬で接近。


そして離脱しました。ヒットアンドアウエーを得意とするようです。


再度接近して青リンゴを観察中。


そして素早く反対側へ移動します。全方位からじっくりと敵を把握して隙をうかがっているかのよう。


また接近した後、前足で一瞬タッチ。


そしてフェイントを入れているかのようにピョンピョンと跳ねた後は待機タイムです。


急に飛び込んでからチョコンと攻撃し……


距離をおきました。シッポをさかんに振っています。


再度飛び込みをした後は……


クルクルと見事な横転をしてから待機へ。しかし、一体どうしてこれほどまでに青リンゴがネコを警戒させていたのでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ネコがあなたを殺そうとしているサイン - GIGAZINE

カゴにぎゅうぎゅう詰めのネコやミルクを飲む赤ちゃんネコなど、キュートなネコの画像100連発 - GIGAZINE

あなたがネコについて知らない13の事実 - GIGAZINE

ネコやダニ、花粉によるアレルギーの治療が一歩前進か、反応の原因が特定される - GIGAZINE

あまりにもフリーダムな姿勢で箱に収まっているネコたち - GIGAZINE

ネコvsインターネット、ネット中毒の飼い主の気を引くためにどんどんエスカレート - GIGAZINE

in 生き物,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.