レビュー

深海に眠る遺物を潜水艦で探し出すゲーム「Deep Sea Diver」


海の中にある遺物を潜水艦で集めていく冒険ゲームが「Deep Sea Diver」です。

遺物は世界中に10個あり、全て集めるとゲームクリア。しかし、海中は思いも寄らぬ迷宮上になっていたり、すごい水圧で潜水艦が潰れてしまいそうになったりと障害がたくさんあります。

ゲームレビューは以下から。
Deep Sea Diver

右下の「PLAY GAME」をクリック。


「PLAY」をクリック。


ダイブスポットは全部で10箇所。


集める古代の遺物はこのようなアイコンで表示されています。


このほか、数字の書かれたアイコンはクリア時のポイントになり、コインは集めると潜水艦のアップグレードに使用できます。


というわけで、さっそく潜水開始。操作はカーソルキーのみでOKです。


ちょっと深く潜ると視界が狭くなってきます。


ポイントやコイン、遺物は一度海面まで上昇することで確保されます。


酸素が少なくなってきたので急浮上。


遺物を発見しました。これを海面まで持ち帰ればマップはクリアとなります。


深海には見たこともない魚がいっぱい。


集めたコインで潜水艦を強化し、世界中の遺物を集めましょう。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
鉱物資源を採掘して換金しポッドを改造していくゲーム「Motherload」 - GIGAZINE

白い鐘を踏み台にウサギを天高くジャンプさせる「Winterbell」 - GIGAZINE

ジャンプも可能で実際に操縦もできるイルカ型ボート - GIGAZINE

自動車にシュノーケルを付けて潜水可能に大改造、川に突撃 - GIGAZINE

in レビュー,   ゲーム, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.