乗り物

どう見ても荷物を積みこみ過ぎなトラックなどの写真10枚おまけつき


多くの荷物を積み込むのは車の用途として大きなものではありますが、どうみても度を超えている写真がいろいろと紹介されていました。

荷台よりも大幅にはみ出す勢いでどかどかと荷物を載せていて、どうあっても2回に分けて運ぶ気がないのがよく分かります。当然ではありますが、このような積み方は危険なので絶対に真似はしないようにしてください。

詳細は以下から。得意げな笑顔ですが、怖くないのでしょうか……。


ロープ1本で恐るべき量の袋をくくりつけています。倒れないでいるのが奇跡。


これでもかとばかりにタンスばかりを積み込んだトラック。


もっさり。この状態で果たして前進できるのか不安が残るところです。


上の方に引っかかっているイスがシュール。確実に落っこちそうです……


恐るべき高さにまで積み上げた丸太を引っ張るには、馬2頭では心もとないような。


発泡スチロールの箱を縦横無尽に搭載しているため、運転手がすっぽり隠れて見えません。


これから旅にでも出そうな勢い。


ここまでかなりアウトローな積載の様子ばかりでしたが、ようやくトラック側が大きな積荷に対応している事例が出てきました。


自転車を横に積むという発想が新しい。


最後に、唯一車両ではない写真が。確かにボリュームたっぷりではありますが……


ほかの写真はこちらから見ることができます。
Now That’s An OverSized Load

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
完全に積載量オーバーの車や列車などの写真いろいろ - GIGAZINE

荷物を積み過ぎて押しつぶされた400トントラック - GIGAZINE

宅配業者が荷物を全部投げ降ろす、もはや理解の域を超えた戦慄のムービー - GIGAZINE

in 乗り物, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.