メモ

なぜこんなことになったのか理解に苦しむ世界の珍百景いろいろ


テレビ朝日で放送されている「ナニコレ珍百景」では日本各国の変わった風景が紹介されていますが、国内のみならず世界の至る所にも笑ってしまうような珍百景が存在しています。

中にはネタとして作ったようなものもありますが、なぜそのようなことになってしまったのか気になるものがたくさんあります。

詳細は以下より。
バス停が傾いています。


ビデオテープが土台に。


この線路はどこにつながっているのでしょうか……。


気付かずにドアから出ると大惨事に。


木が邪魔で階段を下りることができません。


この段差は一体?


排水の場所に問題があるのでは……。


小屋のブランコ。


便器の上にシャワー。スペースがないにしても、さすがにこれはキツイ。


フォークリフトで別のフォークリフトを上げています。


こんなに曲がりくねった線路で列車は走ることができるのでしょうか。


この程度の支えで車が通れるのか不安。


これでは入力内容を確認できません。


便座が上げられない。


どう見てもさらし者になってしまいます。


これだけの室外機の意味は一体……。


扉を開けると壁。


電柱ならぬ電宙?


以下からほかの画像を見ることができます。
Construction stupidity (93 pics) ≫ Izismile.com - In fun we trust! Pictures, photos, videos, flash, games, celebs, hot stuff

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ロシアの変わった日常風景いろいろ - GIGAZINE

乗り物に関する変わった風景の数々 - GIGAZINE

外国人が日本に来たら絶対に体験しておくべきことトップ10 - GIGAZINE

ヘンな場所やヘンな格好で寝ている中国の人々 - GIGAZINE

ベトナムの世界遺産ハロン湾と、そこに浮かぶ水上学校の写真いろいろ - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.