ムービー

会議中におならマシンを使用、ブボボという音に市議会は大混乱


市議会で議論が行われている最中に子どもがイタズラで「おならマシン」を使うというムービー。

おならのような音が響き渡った途端、議場の雰囲気が一変してしまっており、ついには笑いをこらえきれず、吹き出してしまう議員まで出ています。

詳細は以下の通り。
これがそのムービー。子どもたちが「おならマシン」を使った途端、議会の空気は一変してしまいます。
Kid Uses Fart Machine During City Council Meeting from That Happened!


子どもたちが1度ならず2度も「おならマシン」を使ったため、ついに笑いをこらえきれずに吹き出す議員も。ちなみに2度目は「ブボボ」という強烈な音になっています。


あくまでおならに似せた音が出るだけであるため、議会が笑いに包まれる程度で済んでいますが、もし音だけでなく臭いが伴った本当の放屁であった場合、議会は大惨事になっていたのかもしれません。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
授業中にオナラ、12歳の少年が学級崩壊を引き起こしたとして逮捕される - GIGAZINE

テレビでラグビー番組放送中、突然ハードコアポルノが流れて大混乱に - GIGAZINE

12歳の少年、「DEATH NOTE」に名前を書いたことでテロリスト扱いを受けて逮捕 - GIGAZINE

マリオのハテナブロックが住民を恐怖のどん底にたたき落とした - GIGAZINE

in メモ,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.