ムービー

普通の事なのになんだかいやらしく見える料理番組の光景


アメリカで「レイチェル・レイ」というトーク・ショウ番組が放送されており、番組内でスタジオで料理をするコーナーがあります。その中で料理の先生があるアイデアを紹介しており、特に変なことをしているのでは無いのですが、何だかちょっといやらしく見えてしまいます。

司会であるレイチェル・レイさんは「すごい」と驚いているだけなのですが、その驚き方もほかの事を考えているのではないかと思ってしまうのは、悲しき男のSagaです。

ムービーは以下より。
トウモロコシの皮と繊維を簡単キレイに取る方法のようです。


レイチェルさんが普段どのように取っているのか説明。


そこで秘密兵器の登場。親指と人差し指に輪ゴムを通し、トウモロコシの皮と繊維を取っていくというアイデアみたいです。


まずは先生のお手本。


続きは以下より再生してみてください。開始40秒後あたりから本番です。
YouTube - Rachael Ray Corn Porn - HOT!

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
メガネをかける必要性を訴えすぎて放送禁止になったCM - GIGAZINE

セクシー過ぎて放送禁止になったカルバン・クラインのCMとは? - GIGAZINE

セクシーなお姉さんが下着姿でリフティングしているSamsungのCM - GIGAZINE

彼氏が彼女にWii Fitを買う理由 - GIGAZINE

超セクシーにWiiFitをしているムービー「The Perfect WiiFit」 - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.