試食

「ビンゴボンゴ パイナップル オブ カリビアン」はイロモノっぽいが美味


サントリーのビンゴボンゴに新しいフレーバー「パイナップル オブ カリビアン」が加わりました。真っ青な見た目でちょっとイロモノっぽかったのですが、さっぱりとした夏向きな炭酸飲料でした。

詳細は以下の通り。
ポーションでもおなじみ青色1号が入っている。


フタに描かれているのはパイナップルの海賊。


グラスに注いだところ。結構しゅわしゅわしている。


ラベルには海賊たちのいい笑顔が並んでいます。


口に入れた瞬間はなんか妙な味がすると思ったのですが、口の中に残る後味はパイナップル風味。色から受ける印象の通り、それほどべたべたと甘くなく、比較的すっきりとした味わいです。見た目はちょっとイロモノっぽいですが、まぁまぁしっかりした飲料でした。ちなみに、飲んだ後は部屋の中に駄菓子屋の店内のような匂いがしばらく漂っていました。

ビンゴボンゴのサイトは以下。

ビンゴボンゴ BINGOBONGO サントリー

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックスを飲みました - GIGAZINE

サントリー「スタートアップウォーター」で前向きな気持ちに? - GIGAZINE

サントリーの「BOSS W.E.B.微糖」を飲んでみました - GIGAZINE

in 試食, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.