メモ

絶叫マシンに乗りながらチェスをする人々


絶叫マシンに乗っているにもかかわらずチェスをしている人々です。絶叫マシンの最後の大きな下りのところで写真を撮影してくれるサービスがありますが、みんなが両手を上げたりして絶叫している顔になっている中で、チェスをしている人たちは実にクールです。

詳細は以下の通り。
えらく難しい顔をして考え込んでいます。後列の二人も興味深そうに観戦中。


チェスをしながらアトラクションも楽しんでいる。向かって右側にいる関係ない二人組がむちゃくちゃ楽しそう。


カメラ目線。まだ落ち始めたあたりのようです。


体を支持するものがなくてもやります。


ヘリコプターでもチェス。頭の体操中なのでしょうか。


元の記事は以下。挑戦者たちの名前も書かれています。

People playing chess on roller coasters

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
レールまで木でできた自家製木造ジェットコースター - GIGAZINE

垂直上昇と垂直落下をするジェットコースター - GIGAZINE

停電でジェットコースターが停止し、乗客が30分逆さづり状態に - GIGAZINE

屋内型ジェットコースターに乗って買い物をするムービー - GIGAZINE

自宅の庭に1回転するジェットコースターを作った男 - GIGAZINE

in メモ, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.