レビュー

ミサイルになって壁に当たらないように飛んでいくゲーム「Missile 3D」


ミサイルになり、長い筒のようなステージを飛んでいくゲームです。飛んでいく先には一部分穴のあいた壁が回っているので、その穴の部分を通り抜けていきます。どんどんミサイルは加速していくので難しくなっていきます。

アクセスは以下から。
WiiCade || Missile 3D

タイトル画面。ミサイルの移動にはマウスを使用するので、鋭敏さはやりやすいように調整しましょう。WiiCadeのゲームなのでWiiでのプレイも可能かも。


最初は練習ステージ。ここで感じをつかむ。


左下に自機の位置が一応表示されているが、ゲーム中はおそらく見ている余裕はない。


こんな感じですり抜けていく。


ぶつかったらミサイルは爆発。


どんどん速度は上がっていく。練習は30ぐらいだが、レベル6だと130を越える。


レベル6の終盤でゲームオーバー。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
猛スピードでトラックを追跡してミサイルで攻撃するゲーム「Jetspeed」 - GIGAZINE

リップクリームを使って簡易ミサイルを作るムービー - GIGAZINE

in レビュー,   ゲーム, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.