レビュー

科学忍者隊ガッチャピンぬいぐるみをつかまえました


ゲーセンにあるUFOキャッチャーでガチャピンを捕獲したついでに「科学忍者隊ガッチャピン」も捕獲してきました。プレイしたのは私ではないのですが、実際にUFOキャッチャーでゲットする様子も撮影しておきました。UFOキャッチャーでぬいぐるみを取る瞬間を見たことがない人には新鮮なのではないかと。

再生は以下から。
まずはちがうぬいぐるみで練習。1発目からとんでもないことになりました。


今度はなんとかゲット。トライすること8回目。


次はガチャピンでトライ。2回目でゲット。いい感じです。


ガ茶とセットで撮影



そしていざ、「科学忍者隊ガッチャピン」にトライしましょう。


ガッチャピン公式サイト

科学忍者隊ガッチャピン ぬいぐるみ~ガッチャピン休息編~

フジテレビキッズオフィシャルオンラインショッピングサイト

で、実際にやってみるとこれまた2回目でゲット。やはり慣れている人がやると違いますね。今度は最初から全プレイを通しで撮影した方がいいのかも。


並んで記念撮影



アミューズメントパークの中で記念撮影する謎の一団、明らかに周囲から浮いています


そしてガチャピンは今もGIGAZINEのオフィスに寝ころんでいるのです

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ガチャピン・ムックのお茶、「ガ茶」が届きました - GIGAZINE

in レビュー,   動画,   ゲーム,   コラム, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.