動画

テディベアが大人になって大暴れする映画「Ted」予告編ムービー


子どものころにもらったテディベアに魂が宿って、そのまま一緒に大人になるまで成長したらただの欲望に忠実なエログマになってしまっているという、夢があるようなないような映画「Ted(テッド)」の予告編が公開されています。このテディベア、見た目はぬいぐるみなので非常にカワイイのですが、やることはエグいです。

Ted Official Red Band Trailer [HD]: Mark Wahlberg Wishes His Teddy Bear To Life: ENTV - YouTube


いい雰囲気のクラブ


美女を発見


張り切っていいところを見せようとしている主人公のJohn


しかし勢いが空回りして、後ろにいた女性Loriを殴りつけてしまいます。


その手当をきっかけに……


仲良くなっていく2人


きゃっきゃっ


そしてベッドルームへ……


と、そこへ雷が鳴り響いて、クマが乱入してきます。


2人の真ん中へと割り込みます


Johnと妙にシンクロしているこのクマがTed。二人とも雷が怖いようです。


Johnとは幼いころからずっとTedと一緒


このTed、かわいいテディベアの姿であることを悪用しまくり。


スーパーでバイト中のTed


可愛い女の子と同じシフトに入ってテンションが上がり……


腰振りダンス


さらに調子に乗ってチョコバーをくわえるTed


もちろん女の子はドン引き


John役は「ディパーテッド」「マックス・ペイン」のマーク・ウォールバーグ


Lori役は「マックス・ペイン」でウォールバーグと共演歴のあるミラ・キュニス


そしてTedの声はセス・マクファーレン。本作の監督であり、ブラックジョーク満載のアニメ「ファミリー・ガイ」で主演声優でもあります。


こちらは別の予告編。

Ted Official Trailer [HD]: Mark Wahlberg & His Teddy Bear Are Roomates For Life: ENTV - YouTube


こちらの映像だとJohnとTedの出会いがどんなものだったのかが描かれています。


成長してもJohnとTedは一番の友達。通勤時の運転もTedがやってくれているようです。


JohnとLoriが仲良くできればベストなのですが、Tedは欲望に忠実……。


映画「Ted」はアメリカでは2012年7月13日公開予定。R指定になっているそうです。

2012年10月29日追記:
日本でも2013年1月18日から公開されることが決まりました。やはりR指定です。

映画『テッド』公式サイト 2013年1月18日(金)ロードショー!
http://ted-movie.jp/

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
気が付くと庭にクマの親子が無邪気に戯れていた - GIGAZINE

子供を喜ばせようと作った遊び場、朝起きてみるとクマが遊んでいた - GIGAZINE

多数のクマが一同に集結、一心不乱にサケを捕まえ続ける様子の写真 - GIGAZINE

ハンモックでくつろぐクマたちのムービー - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.