コラム

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです


2011年1月1日になりました、あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくお願いいたします……今年度の目標は「新しいことについて、失敗を恐れず一つずつコツコツと積み上げる」です。今年度の予定はゼロから始めることが多くなるので、まずは徹底した情報収集、方向性の確定、それらを踏まえて仮説・実行・検証・仕組み化を粛々と進めていき、なおかつこれまで以上にGIGAZINE読者のチカラも借りつつ、読んでいる人や関わっている人たちに還元していければいいなぁ、という感じです。

あと、プレゼント企画はまだまだ現在進行形で続行中ですので、お年玉代わりにやってみるといいことあるかも。

で、上記のなんだかお正月っぽい雰囲気のお飾りは全部100円均一ショップで揃えたものばかりです。詳細は以下から。
最初はこんな感じで白い扇子をバックにしていましたが「色合いにインパクトが欠けるんじゃね?」ということで変更することに。


変更後。今度は赤い扇子。


結局、こうなりました。しめ縄やお飾りは全部100円均一ショップで購入。


ししまいもち、100円均一ショップでゲット


小さな門松、これも100円ショップでゲット


このウサギたちも100均でゲット。金箔は自前で貼りました。


ウサギその1


ウサギその2


ウサギその3


おまけで鏡餅も。


鏡餅のアップ


なお、新年のご挨拶のトラックバックがあればこのページにどうぞ。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2010年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2009年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2008年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2007年)

in お知らせ,   コラム, Posted by darkhorse

You can read the machine translated English article here.