あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです

by KEISUI ART STUDIO

2016年1月1日になりました、あけましておめでとうございます。

今年もGIGAZINEをよろしくお願いします、ぺこり。


今年の年賀状はこんな感じ


どっさり。


年々枚数が多くなっていきます。


今回のデザインはこんな感じ。なんとなくGIGAZINEの記事カテゴリっぽいイメージのアイコンいろいろ。


で、昨年度は表向きにはあまり出ていませんが、内部的にはあちこちで運営スタイルを変更したり、あれやこれやといろいろしまくったわけですが、今年はさらにいろいろあれこれとしまくることに。現時点で予定しているもので大きいのは、まずGIGAZINEのサイトデザイン面。これは少しずつ変わる部分と大きく変わる部分とを交互に繰り返していくイメージ。もうひとつはGIGAZINEシークレットクラブの第2回オフラインイベントでも告知した「あること」を実現して運営していくというもの。そのためのベータテストが始まる予定です。

あと、お年玉代わりというとアレなのですが、プレゼント記事はまだまだ応募受付中。また、GIGAZINEの各種公式アカウントをTwitterFacebookGoogle+YouTubeなどでフォローしてもらえれば、1月1日から更新しまくりの状態がすぐにわかるので、いろいろな意味でお役立ちになるはずです。

そんなわけでいろいろとやっていくことになっているので、今年も乞うご期待!

・関連記事
あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2015年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2014年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2013年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2012年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2011年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2010年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2009年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2008年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2007年)


181

in お知らせ,  コラム, Posted by darkhorse