生き物

けしからん谷間にうもれる無邪気なペットたち


女性の胸の谷間というのは老いも若きもくぎ付けになってしまうものですが、そんな場所に思い切り顔をうずめたりしている、うらやましいペットたちの写真です。

動物たちと一緒に写っていることで不思議とほほえましい雰囲気の写真に仕上がっていますが、やはり胸の谷間には違いないので、職場や学校での閲覧には注意が必要です。


むぎゅっとうずまるペットたちの写真は以下から。Животные и декольте (24 фото) >> Жизнь - это не прожитые дни, это то что запомнилось. Приколы, Эротика, Картинки, Видео, Юмор, Ежедневно

谷間に動物を入れる遊びをしている女性は多いのか、同様の写真が何枚もありました。これはネズミを谷間にすべりこませた1枚。


ハムスターがちょうどぴったり収まっています。


子ウサギを2匹谷間に格納しています。もふもふ。


こちらは子ネコを両サイドに収めています。小さい生き物にとってもやわらかくて居心地のいい場所かもしれません。


谷間をぺろり。


ぷっくりとしたふくらみに鼻先をうずめています。


視線の先にあるものをじっと見つめているような1枚。


こちらの子犬は目の前の豊満なボディにはあまり興味がない様子。


するりと服の中にもぐりこもうとしています。人間ではまずできない芸当ですが、つい「うらやましい」と思ってしまう人もいるのではないでしょうか。


リスザルは水着姿の女性に興味津々。


じっと女性の胸を見つめるチンパンジー。


楽しく談笑する女性たちが気を許したスキに乗じて思い切り胸のあたりでクンクン鼻を鳴らしています。


純粋そうな表情で見つめるのは、飼い主の女性の顔か、それとも……


右側の犬の手つきがちょっと怪しい感じです。


どちらかというと、犬というよりは飼い主の女性が胸元に引き寄せているような感じ。


セクシーすぎる女性と、どっしり構えて胸にタッチしている猿。シュールながら絵になっています。


なぜか威嚇している女性と、そしてそんな様子には構うことなく胸を見つめるハスキー犬。


犬をだっこする飼い主はよく見かけますが、こんな女性に抱えられている犬はちょっとうらやましくなってしまうかも。


体を女性にぴっとりと寄り添わせた犬は、何だかキリッとした表情。飼い主は自分の物だと言わんばかりです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
男たちが幼いときから恋い焦がれてやまない「ぱふぱふ」の写真いろいろ - GIGAZINE

たとえ子どもでも男なんだなと実感させられる写真 - GIGAZINE

意外と知らないおっぱいの真実15個 - GIGAZINE

「大きいことは美しいこと」世界一巨大なシリコンの持ち主、おっぱいを語る - GIGAZINE

in 生き物,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.