メモ

気温が上がって急速に雪が解けてしまったために水没状態になってしまったロシアの駐車場


急に気温が上がりすごい勢いで雪が解けてしまったため、雪解け水で水没状態になってしまったロシア駐車場の写真です。

さすが豪雪地帯だけあり雪解け水の量もとんでもない量のようで、急に気温が上がってしまうと低い場所にある駐車場はダイレクトに被害を被ってしまうみたいです。

画像は以下より。
ここが水没してしまった駐車場。


ここまで来ると救出が困難です。


人が乗っていないのは不幸中の幸いと言ったところでしょうか。


ゴミまで流れ込んですごいことになっています。


この車はまだマシな方かもしれません。


このおじさんの車は水没した駐車場に車を止めていたのでしょうか。


以下からほかの画像を見ることができます。

Чистопрудов Дмитрий - Гаражный потоп.

ロシアで駐車場を借りるときはちゃんと立地を考えて選んだ方が良さそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ある日突然水没してしまった遊園地の写真 - GIGAZINE

ゴミがあふれかえってひどいことになっているロシアの街並み - GIGAZINE

海面上昇で水浸しになった2090年のロンドンの想像図 - GIGAZINE

地球温暖化で海面が上昇するとマンハッタン島はここまで沈む - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.