メモ

暖炉の炎の中にイエス・キリストのような姿が現れる


家の中を撮影したホームビデオを見たところ、暖炉の炎にイエス・キリストの姿が映し出されていたそうです。

本当にイエス・キリストであるのかどうかは分かりませんが、その姿はまるで苦しんでいるかのようにも見えます。

詳細は以下より。
Holy smoke! Jesus in a fire | The Sun |News

これがイエス・キリストが現れたという暖炉。


赤丸で囲まれたところに注目。イエス・キリストのような長髪の男性が腕を上に伸ばしているように見えます。


顔の部分をアップにした画像。確かに人の顔に見えます。


イエス・キリストの絵画と見比べると、似ていなくはないように感じますが、撮影したRob Millistさん(29歳)はイエス・キリストであると信じ込んでいるそうです。


ちなみにこれはMillistさんの自宅で撮影されたムービーの一部。たまたまキリストのように見えているだけなのか、それとも実は心霊写真というオチなのかは不明ですが、この映像を見たMillistさんはとても驚いたそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
たまたま撮影した写真に妖精らしきものが写り込んでいた - GIGAZINE

長年本物だと思われ続けている心霊写真 - GIGAZINE

幽霊の少女を乗せて事故が起きる様子を記録したムービー - GIGAZINE

イギリスでは神の存在よりもUFOや幽霊などの超常現象を信じている人の方が多い - GIGAZINE

ゴーストバスターズの車が販売中 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.