ハードウェア

レッドリング・オブ・デスの点灯したXbox 360を直すムービー


マイクロソフトが過去に販売したすべてのXbox360に欠陥があることを認めたのは記憶に新しいところです。基本的に故障してリングライトが赤く点灯したXbox 360はサポートセンター送りにするのが正しい処置なのですが、自力で修理することが不可能というわけではないようで、実際に直しているムービーがありました。

アクセスは以下の通り。
故障を示す「レッドリング・オブ・デス」の点灯したXbox 360。男性がおもむろにXbox 360を持ち上げ、たたき始める…。
YouTube - Consertando XBOX 360

よく、テレビの映りが悪いと45度だか60度だかの角度で殴ると直るとか言いますが、それと同じなのでしょうか。

No.113 機械を「叩くと直る」は根拠がある?

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
Microsoft、過去に販売したすべてのXbox360に欠陥があることを認める - GIGAZINE

Xbox360の実際の故障率が判明、なんと33%!? - GIGAZINE

in ハードウェア,   動画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.