乗り物

耐久性が高いはずのハマーが大破している写真いろいろ


ハマーは軍用車のハンヴィーを民生用にしたもので、耐久性の高さで知られています。しかし、ハマーがスクールバスに衝突したところ、スクールバスではなくハマーが大破してしまいました。スクールバスはハマーをも上回る耐久性を持っているようです。

また、他にもハマーが事故でかなり被害を受けている写真を集めてみました。かなり傷はついているのですが、それでもハマーの頑丈さを物語る写真ばかりです。

詳細は以下の通り。
スクールバスの下に突っ込んでしまったハマー。


前部がぺしゃんこ。


運転席は無事だったようです。


他の写真は以下から見られます。

Things you don't see every day: Hummer vs School Buss

その他の事故写真。かなりの大事故だったようで、ボンネットがちぎれている。


セダンを踏みつけるハマー。


泥に沈む。それでも大丈夫そうなハマー。


傷はすごいが、原型はしっかり残っている。


イラクで爆弾を仕掛けられたらしい。内部からの爆発ではどうしようもない。


なぜか傾いている。


さすがに炎上するとダメージが大きい。


その他、ハマーのいろいろな写真が以下から見られます。

Hummer, Hummer H1, Hummer Pictures, Hummer Pic, Hummer H3

Hummer H2

ハマーの衝突実験ムービー。
YouTube - Hummer Crash Test

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ハマーに乗っていろんな物を壊していくムービー - GIGAZINE

in 乗り物,   動画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.