試食

冬季限定の「冬のコアラのマーチ」と「冬のパイの実」を食べてみた


ロッテからどちらも冬季限定の「冬のコアラのマーチ キャラメルミルク」と「冬のパイの実 メープルラテ」が発売されたということで、早速買ってきました。コアラのマーチは、ココア味のスナックとキャラメルミルクのチョコレートを引き立てて、とても美味でした。

詳細は以下の通り。コアラのマーチシリーズ

パイの実シリーズ

コアラのマーチの箱裏。


パイの実の箱裏。誰ですか。


パイの実、ふたを空けると謎の唱歌。せっかくだから食べる前に歌いましょう。


お皿に盛ったところ。生地の色がココア色ですね。


断面図。真ん中にしっかりホワイトチョコが入っています。


コアラのマーチも盛ってみました。


断面図。普通のやつとは色が逆ですね。


見た目はパイの実の方がよいのですが、食べてみるとコアラのマーチがものすごく美味。ココアの風味とキャラメルミルクがよくマッチして、普通のコアラのマーチよりもおいしいです。これは一箱あっという間に食べきってしまいそう。パイの実も悪くはないのですが、もさもさした感じがぬぐえません。編集部でもコアラのマーチが大人気でした。

この記事のタイトルとURLをコピーする

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.