路上でズボンを脱ぎ捨て、走行中のスクールバスに局部を見せびらかした男が逮捕される


自らの誕生日に道路のかたわらズボンと下着を脱ぎ捨てて腰を振り乱し、スクールバスに向かって下半身を見せつけていた男が逮捕されました。

犯人は自身の思いついたこの行為を「愉快な行い」だと思って実行に移したということなので、感覚としてはかつてアニメ「クレヨンしんちゃん」劇中で主人公のしんちゃんが披露していた、局部にクレヨンでゾウの絵を描いて腰を振る「ゾウさん」の芸に近いものだったのかもしれません……

下半身を振り乱した犯人と、それを見てしまった児童たちの反応は以下から。Pasco man, 64, accused of flashing school bus - St. Petersburg Times

フロリダ州・ニューポートリッチーのホームレス・Jack Snyder被告(64歳)が、公然わいせつの罪で逮捕されました。

Pasco保安官事務所の発表によると、車通りのあるSan Miguel通りとChantilly Laneで、Snyder被告はズボンとパンツを脱ぎ捨て、子どもたちを乗せたChasco小学校の送迎スクールバスに向かって腰を振り、自身の局部や尻を見せつけていたということです。

孫を迎えに行くために車を走らせていたおばあさんが、Snyder被告が尻を振り乱している様子を目撃し、すぐに保安官事務所に通報。スクールバスに乗り合わせていた子どもたちの中にも、自分が目撃したその「事件」のことを親に報告した子がいたようで、保護者からも保安官事務所へ通報の電話がかかってきたということです。

保安官が現場に駆けつけたところ、Snyder被告はまだその場に残っていたため連行されました。供述調書によると、Snyder被告はバスに向かって下半身を振り乱して見せたらきっと愉快だろうと思い、実行に移したということです。この男は合計5つの公然わいせつの罪に問われることになっています。

彼は法廷で容疑を認め、5万ドル(約423万9000円)の保釈金を支払う代わりに引き続き拘留されているということです。誕生日で浮かれていたのかどうかは定かではありませんが、悪ふざけの代償はあまりに高いモノであったと言わざるを得ないようです。

・関連記事
家の中で裸になるのは無罪、アメリカの男性が判決を勝ち取る - GIGAZINE

週に一日、社員全員が全裸になる会社 - GIGAZINE

裸のメイドに4万ドルの宝石を盗まれる - GIGAZINE

全裸で街を駆け抜ける、「World Naked Bike Ride」 - GIGAZINE

0

in メモ,   Posted by darkhorse_log