デザイン

MacBookのリンゴマークを利用したデザインシールいろいろ


Apple製品に付いているリンゴのロゴマークはデザイン的に非常に印象に残るものになっていますが、そのリンゴのマークを利用したデザインシールの写真です。

派手になりすぎていないため、シンプルなデザインにちょっとしたアクセントをつけたい人にはちょうどいいかもしれません。

画像は以下より。
白雪姫。すでに毒リンゴをかじってしまった後です。


黒バージョン。がらっと雰囲気が変わります。


現在は販売していないようですが、ゴールドバージョンもあるようです。


スペースインベーダー。インベーダーの中にリンゴが紛れています。


リス。かじっているリンゴだけ光っているように見えます。


リンゴに銃口を向ける男性。


金魚鉢の中に光るリンゴが。


リンゴがラジオの電源プラグになっています。ちなみに現在は販売していないようです。


テレビにリンゴが映っています。これも現在は販売していません。


これらのデザインはビニールシールになっており簡単に取り外しができるようです。13インチモデルから17インチモデルのサイズで利用できるようで、以下のサイトで11ドルから13ドル(約1000円から1200円)で販売されています。

vinylville on Etsy -

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
Apple社の製品の進化を一つにまとめた画像 - GIGAZINE

アップルのロゴとiPodのシルエットが入ったホンモノのリンゴ - GIGAZINE

Flashで作られたMac OS X - GIGAZINE

非常にクールなMacのある個人用オフィスの風景 - GIGAZINE

Mac miniやiPhoneそっくりのケーキいろいろ - GIGAZINE

in デザイン, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.