メンバー限定

2009年度4月分のGIGAZINEのアクセス解析結果


GIGAZINEの編集部員を募集します。過去に2回ほど募集したことがあり、1回目は主にサーバ管理者、2回目は英語版のGIGAZINEのためでした。3回目となる今回はついに初のGIGAZINE本体自体の編集部員および記者を募集するというもの。新卒・中途のいずれでも募集予定となっており、年齢は不問、ただひたすらに実力を重視します。実力と言っても現時点で既にバリバリ書きまくることができるというようなものではなく、現在のGIGAZINEの既存ジャンルをさらに推し進めたり、今はまだGIGAZINEには存在しないジャンルを新たに創造したりすることによって、新しい読者層の開拓と既存読者の期待と要望に応えることを可能にするのであれば十分です。「誰だーッ!GIGAZINEにこんな記事を載せている愚か者はッ!!今のGIGAZINEは全然ダメッ!もういい!もう旧態依然とした編集部に期待などしない!内側から今すぐ変えてやるからそこをどけッ!!」とか叫びたい人でもまったく問題ありません。最終的な人材募集の詳細記事が出るまでにいくつかコラム的な記事を掲載予定となっており、それら一連の記事の最終段階として募集告知を行う予定ですので、必然的に対象となるのはこのGIGAZINEの読者、ということになります。

この記事はGIGAZINEシークレットクラブのメンバーのみ全文を閲覧できます。

in お知らせ,   メンバー限定, Posted by darkhorse

You can read the machine translated English article here.