ネットサービス

二つの顔を融合するサイト「Morph Thing」


例えば、アメリカのブッシュ大統領とロシアのプーチン大統領を融合したらこういう顔になってしまいました。生成スピードも速く、簡単に二つの顔を融合した写真を作成できてしまいます。

詳細は、以下から。Online Face Morphing - MorphThing


このサイトでは、二つの有名人の顔写真を簡単に一つの写真にすることができます。日本人は少ないのですが、日本でも有名な人やキャラクターが数多く登録されていますので写真を選ぶのに結構迷ってしまうかも。

このサイトで作った融合写真は、その写真のURLや表示タグなどを自動生成してくれるので、自分のブログやサイトにリンクやタグで表示できます。

マドンナとマリリン・モンロー。とても美人です。


スターウォーズのヨーダと指輪物語のゴラム。あまり変化がわかりません。


2007/9/14 9:26 修正:読者から指摘があったのですが、Regiter for Freeから登録すれば自分の写真も合成に使えるようです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
どのアニメキャラに似ているかを診断してくれる「空顔★アニメ編」 - GIGAZINE

3年間自分の顔を撮影し続けた少女の記録 - GIGAZINE

子どものころの写真でセレブの名前を当てる「Celeb Kids Quiz」 - GIGAZINE

家族の成長を写真で撮り続けている人たちいろいろ - GIGAZINE

in メモ,   ネットサービス, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.