神と悪魔が聖書内で殺した人間の数を比較


人を殺すのは悪魔だけではありません。神も罰を与えたり世界の調和を保つために人を殺しています。というわけで、聖書において神と悪魔が殺した人数を計算してグラフにしたものを紹介します。

詳細は以下から。
How many did God kill vs Satan?

神と悪魔の圧倒的な差が一目で分かります。


大洪水も計算に入れた完全版だと殺した人数は3千万人を突破。全能は伊達ではありません。

Dwindling In Unbelief: How many has God killed? (Complete list and estimated total)

以下は公立校で進化論を教えることの是非について調べた地図。神の力の偉大さが分かります。

97 - Where (and How) Evolution Is Taught In the US

赤色は進化論を教える必要はないとする州で、緑色は進化論を教えるべきとする州、黄色は「教えていいんじゃない」とする州。

・関連記事
ギリシア神話の神々の系図いろいろ - GIGAZINE

世界中の神々や精霊などをリストにしたサイト - GIGAZINE

0

in メモ, Posted by darkhorse_log