レビュー

「Yahoo!Days」の友だち登録最大数は250人


聞いた話だとmixiは999人だそうですが、「Yahoo!Days」は250人で頭打ちでした。

詳細は以下の通り。


上記がそのときの画面。仕方ないのでこんなこともあるのではないかと思って別個に招待用アカウントを作ってそこから現在、手動でせっせせっせと送信中です。

現在、行列待ちの長さは100人程度なので、もうしばらく待つと届くと思います。一応最初の宣言通り、8月4日(金)23時までに届いたものについては招待状を送付予定です。詳細は以下を参照してください。


Yahoo!のSNS「Yahoo! Days」の招待状を配布します - GIGAZINE

なお、この変更に伴い、友だち登録不可能なので「GIGAZINE」というコミュニティを作りました。招待状をもらった方はそちらの方へ登録をお願いします。

また、アンケート結果については招待状配布終了後、大雑把にまとめてみる予定です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

in レビュー,   ネットサービス, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.