試食

最長7時間バラカルビ・豚カルビ・牛ホルモンを食べ放題の「メガホセット」を焼肉ライクへ食べに行ってきた


1人ごとに区切られた座席に無煙ロースターが配置されていて、好きなだけ焼肉が楽しめる一人焼肉店「焼肉ライク」で、バラカルビ・豚カルビ・牛ホルモンなどが時間内なら無制限で食べ放題になるという「メガホセット」が期間限定で提供されるということなので、実際にどれぐらい食べられるものなのか行ってきました。

時間内無制限の焼肉食べ放題プランが新登場 大阪&東京 限定店舗で6月27日(月)から期間限定で販売 | 【Official Site】焼肉ライク | 1人1台の無煙ロースターで好きなだけ楽しめる一人焼肉店 焼肉ライク
https://www.yakiniku-like.com/2022/06/25/megaho/

焼肉ライクにやってきました。


「メガホセット」が食べられるのは東京・国立店と大阪・難波なんさん通り店で、それぞれの店舗で6席限定。予約の受付はありません。


「メガホセット」はこの中段にある「メガ盛りセット」(バラカルビ・豚カルビ・牛ホルモン・ごはん・キムチ・スープ)が時間内食べ放題になるメニュー。


着席したら、手元のタブレットの「期間限定メニュー」にある「メガホご注文」を選びます。


一人焼肉ということで、無煙ロースターと必要なものは手元にまとまっています。


焼肉ライクの手引き。


案内に従って操作パネルを自分で操作し、火をつけて肉を待ちます。


注文が通ってから数分で「メガホセット」がやってきました。見た目上は「メガ盛りセット」と同じですが、運ばれてきたメニューはどれも18時までおかわり自由です。ただ、肉のおかわりは1回に3種300gまでで、いずれも皿交換でのおかわりとなります。


さっそく肉を焼いて食べていきます。


豚カルビと牛ホルモンはかなり炎を呼びます。


たれは「淡麗しょうゆ」「生醤油」「焦がし味噌」「旨辛コチュジャン」「にんにくおろし」「レモン汁」と6種類用意されているので、細かく味変できます。


最初の肉を食べきったので、バラカルビを最大の300g注文してみました。


1人用ロースターなので、網の上に同時に置けるバラカルビは6枚ぐらいが限界。


とにかく焼いて、食べます。薄めにカットされているおかげであっという間に焼けるので、バクバク箸が進みます。


続いては豚カルビ300g。厚みがあるため、分量でいうとバラカルビより少なく見えます。


脂がたっぷりで、食べ応えも十分です。


牛ホルモンも300g注文してみました。


ホルモンは焼けるのに時間がかかるため、なかなか大変。しかし焼けると甘みが出てきて口の中でとろけて、300gという分量を感じさせません。


本来は11時から18時(ラストオーダー17時40分)までゆっくり食べてOKとのことですが、これ以上注文して食べきれずに残しては意味がないので、約1時間で食事終了。


「メガホセット」は食べ放題なのでどれだけ食べても税込2170円。焼肉ライクは一人焼肉のお店なので、みんなで7時間かけてワイワイと肉を食べ尽くすということにはなりませんが、誰に気兼ねすることもなく、淡々と食べたい肉をひたすら焼いて食べ続けることが可能です。気になる人は、ぜひおなかがいっぱいになるまで堪能してください。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ぼっち飯がはかどりまくりなサンコー「卓上ひとり焼肉プレート」を使ってオフィスで一人焼き肉をしてみました - GIGAZINE

牛のジューシーなうま味たっぷりな焼き肉が格安で味わえる「牛田一成」で立ち食い焼肉を堪能してきた - GIGAZINE

A5ランクの最高級牛肉をお一人様でも立ち食いスタイルで楽しめる「治郎丸」に行ってきました - GIGAZINE

一人焼肉専門店「ひとり」で一人焼肉を満喫してきた - GIGAZINE

肉やホルモンがレーンを流れてくる「回転焼肉」で満腹になるまで食べまくった - GIGAZINE

おいしいホルモンを食べたことがないので、「炭火焼肉 岩崎塾」本店へボウルにいっぱい入った1キロのホルモンを食べに行ってみた - GIGAZINE

CPUを鉄板代わりに北海道産黒毛和牛を焼き肉にしてしまう猛者が現れる - GIGAZINE

in 試食, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.