メンバー限定

【予告】にんにく料理に健康を!「ご主人様にんにく臭いです!」第4話【先行公開】


吸血鬼×メイド×にんにくグルメなフルカラーコミック「ご主人様にんにく臭いです!」の第4話が2022年5月24日の正午に更新予定です。新キャラと一緒に健康的なにんにく料理を模索する吸血鬼とメイドさんの物語をぜひ最速でチェックしてみてください。第4話の先行公開とメンバーだけの秘蔵資料をGIGAZINEシークレットクラブ(GSC)限定で行いますので、気になる方はこちらからチェックをお願いします。

◆「ご主人様にんにく臭いです!」第4話 あらすじ
高潔にして最強の吸血鬼、ミント・フローラル。苦手なはずのにんにく料理を誘惑に負けて食べ過ぎた結果、身体が縮んでしまっていた……
にんにくをこよなく愛するメイドのカオリは、ご主人様にも食べられそうなにんにく料理を日々計画中。そんなある日、ふいの訪問者がもたらした可能性に、「健康的なにんにく料理なら身体にも良い影響があるのでは?」と思いつく。
ガッツリこってりだけがにんにく料理じゃない!

第1話はいつでも無料で以下から読めます!

【無料マンガ】ご主人様にんにく臭いです! 第1話「吸血鬼にはホクホクのにんにくを」 - GIGAZINE


マンガ先行公開は以下から。

ご主人様にんにく臭いです! 第4話


GIGAZINEマンガ大賞は原作脚本や作画、もちろんマンガ作品もいつでも募集中なので、興味がある方はぜひ以下のリンク先から詳細を参照して応募してください。

GIGAZINEマンガ大賞
https://manga.gigazine.net/


◆「ご主人様にんにく臭いです!」作者プロフィール
マンガ:ゆめき
https://twitter.com/ymkbox

GSCに登録して、連載マンガを先読み&限定情報をゲット!

in マンガ,   メンバー限定, Posted by log1e_dh

You can read the machine translated English article here.