メンバー限定

【最終話】ひかるの目標と、ゆうひの想い。「とにかくイジメたい朝日奈さん」第11話【先行公開】


大富豪の一人娘・ひかると使用人の娘・ゆうひのつかず離れずな愛情あふれる関係を描く「とにかくイジメたい朝日奈さん」の最終話となる第11話が2022年4月13日に更新予定です。続編の連載は未定のため、応援いただける方はGIGAZINEシークレットクラブ(GSC)メンバーとなって先行公開やメイキングを楽しんだり、描き下ろしのおまけマンガも収録した単行本をAmazonのKindleストアで購入したり、そのほか感想や応援の声をフォームから届けたりと、直接支援していただけますと今後新展開が可能になります。ぜひよろしくお願いします。

とにかくイジメたい朝日奈さん | じゅんた, GIGAZINE | Amazon


◆「とにかくイジメたい朝日奈さん」第11話 あらすじ
大富豪の一人娘である朝日奈ひかるは、幼少期からずっと一緒の夜橋ゆうひにちょっかいばかりかけていた。
風邪で倒れてしまったひかる。ひかるからの連絡を受け、ゆうひはひかるの家にお見舞いに行くことになった。
かつて毎日の様に遊びにいっていた大きなお屋敷で、ひかるとゆうひが疎遠になった原因である、ひかるの父親が居合わせる。
ゆうひを完璧な女にしてから改めて友達になりたいひかるの目標と、もう一度ひかると仲良しになりたいゆうひの想い。2人の関係は……

マンガ先行公開は以下から。

とにかくイジメたい朝日奈さん「第11話ふさわしい人間」


「とにかくイジメたい朝日奈さん」はGIGAZINEマンガ大賞の応募作品からの連載です。原作脚本や作画、もちろんマンガ作品もいつでも募集中なので、興味がある方はぜひ以下のリンク先から詳細を参照して応募してください。それでは引き続き、よろしくお願いします。

「GIGAZINEマンガ大賞」2022年4月度募集開始&マンガ大賞入賞作品の発表 - GIGAZINE


◆「とにかくイジメたい朝日奈さん」作者プロフィール
マンガ:じゅんた
https://twitter.com/junta420


◆メンバー限定資料 第11話メイキング「単行本特典」編
「とにかくイジメたい朝日奈さん」のKindle版コミックスには、ひかるとゆうひの出会いの日を描いた「第0話」のほか、作品の構想時の「最初期ネーム」、さらに前の段階の「初期構想デザインビジュアル」、さらに作品の元になった「プロト作品」もおまけ特典として収録しています。コミックス限定の秘蔵資料になりますが、GSCメンバーには特別に公開します。

GSCに登録して、連載マンガを先読み&限定情報をゲット!

in マンガ,   メンバー限定, Posted by log1e_dh

You can read the machine translated English article here.