メンバー限定

一緒にお風呂、一緒に就寝。しかし、穏やかな日々は始まらない……「秘密の宮園」第3話前編【先行公開】


孤独な少女がアンドロイドと名乗る謎の美少女に求婚され、ついに寮の部屋にまで侵食された共同生活が始まるフルカラーマンガ「秘密の宮園」第3話前編が2022年3月2日(水)に更新予定です。GIGAZINEシークレットクラブ(GSC)メンバー限定で一足先に先行公開&秘蔵資料を見ることができたりといった特典もありますので、気になる方はこちらからチェックをお願いします。

◆「秘密の宮園」第3話前編 あらすじ
「友達ができない体質」の宮園花音(みやぞのかのん)が出会った少女、宮園凛音(みやぞのりおん)は、花音に一目ぼれしたと言って2つの告白をした。
「決めた。結婚して、あたしと」
「あたしと同じアンドロイドになって!」
ものすごい勢いで花音の日常を侵略する凛音は、花音の通う学校に転校生として現れたあげく、謎の権力を使って花音と同室にまで侵食してきた。うっとうしく思う気持ちもあきれとともにほぐれ、騒がしくも楽しく穏やかな日々が続くと、思っていた。

マンガ先行公開は以下から。

秘密の宮園 第3話(前編)


「秘密の宮園」はGIGAZINEマンガ大賞「原作ネーム部門」の応募作品からの連載です。原作脚本や作画、もちろんマンガ作品もいつでも募集中なので、興味がある方はぜひ以下のリンク先から詳細を参照して応募してください。それでは引き続き、よろしくお願いします。

「GIGAZINEマンガ大賞」2022年2月度募集開始&マンガ大賞告知ポスターのメイキングはこんな感じ - GIGAZINE


◆原作担当・作画担当プロフィール
原作ネーム:すこやか
https://twitter.com/_sukoyaka_


作画:ぼおる

GSCに登録して、連載マンガを先読み&限定情報をゲット!

in マンガ,   メンバー限定, Posted by log1e_dh

You can read the machine translated English article here.