動画

ナチョフライを守るためロボット部隊フライフォースがモンスターと戦うアニメCM「FRY FORCE」をタコベルが公開


タコベルの往年の人気商品「ナチョフライ」が復活しました。しかし、人気商品だからこそ、モンスターにも狙われてしまうということで、人々のナチョフライを守るため有人ロボット軍団「フライフォース」がモンスターを撃退している……というスケールの大きなCMを、タコベルが公開しています。

Fry Force – Nacho Fries (Commercial) | Taco Bell - YouTube



のんびりと海で浮き輪に乗ってナチョフライを食べている男性。


そこへヌッと現れたのはナチョフライを狙うモンスター。


しかし、その企みは目前で阻止されます。


阻止したのは「フライフォース」のロボットでした。


ロボにのっているのはレイ。


かつてレイの弟コウスケもフライフォースでロボットのパイロットでしたが、コウスケは行方不明になっていました。


それでもナチョフライを守るために戦っているのがフライフォース。


ナチョフライを狙うモンスターは1体ではありません。


ナチョフライそのものではなく、街頭広告ですら狙われます。


コウスケと仲良くナチョフライを食べた思い出を胸に……


レイは戦います。


レイの仲間たち。


しかし、巨大モンスターの頭の上に姿を見せたのは……


長らく行方不明だったコウスケでした。


ショックを隠しきれないレイ。


それでもナチョフライのため、レイは立ち向かいます……。


「FRY FORCE」


ということで、「FRY FORCE」は単なるナチョフライのCMながら、非常に続きが気になる作品となっていました。レイはコウスケを正気に戻せるのでしょうか……そもそも、あのロボットとモンスターは一体……?

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
カーネル・サンダースが悪のカーネル・サンダースと戦うため別世界の自分の力を借りるマンガが登場 - GIGAZINE

カーネル・サンダースとDCユニバースのコミック第3弾予告映像公開、カーネルが新たな世界へ挑む - GIGAZINE

「カーネルおじさん」を攻略できるKFC公式の恋愛シミュレーションゲームが登場 - GIGAZINE

日本再上陸で3時間以上の長蛇の列を作った「タコベル・渋谷道玄坂店」に行って噂のタコスを食べてきた - GIGAZINE

in 動画,   アニメ,   , Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.