メンバー限定

「GIGAZINEマンガ大賞」の最終段階選考をGIGAZINEシークレットクラブで開催、「とにかくイジメたい朝日奈さん」


GIGAZINEが毎月募集している「GIGAZINEマンガ大賞」の応募作の中から、編集部選考を突破した作品の第1段階審査が2021年6月初週にGIGAZINEシークレットクラブ(GSC)限定のクローズド環境で行われました。その後、読者評価と編集部の審査を受けて第2段階まで通過した作品について、最終段階の審査を改めてGSCで行います。こちらで寄せられたご意見・ご感想が選考結果・ひいては連載の未来にも関わってきますので、ぜひとも一人の審査員となって、奮ってのご参加をお願いします。審査結果は7月度マンガ大賞募集告知と合わせて発表予定です。

作品の応募は以下から。最短で応募の翌々月には審査が完了して連載が決まります。

「GIGAZINEマンガ大賞」2021年6月度募集開始&新連載などの最新情報はこんな感じ - GIGAZINE


審査に参加いただける方は、GIGAZINEシークレットクラブ(GSC)に登録・ログインいただいた上で、以下の画像をクリックして審査用マンガを読み、ビューワ最後のリンクから審査フォームの送信をお願いします。閲覧・審査ともにメンバー限定で、6月28日(月)までとなります。

とにかくイジメたい朝日奈さん マンガ大賞最終審査

GSCに登録して、マンガ大賞の選考員になってください!

in マンガ,   メンバー限定, Posted by log1e_dh

You can read the machine translated English article here.