動画

愛するブタを誘拐されたニコラス・ケイジが復讐の旅に出る映画「PIG」予告編公開


ニコラス・ケイジが誘拐されたブタのために復讐の旅に出る映画「PIG」の予告編が公開されました。ニコラス・ケイジの相棒役として、「ジュマンジ/ネクスト・レベル」「ヘレディタリー/継承」のアレックス・ウルフが出演。「Olympia」「Fight Night Legacy」などテレビシリーズを中心に活躍してきたマイケル・サルノスキ監督が初めて長編映画に挑みます。

PIG - Official Trailer - In Theatres July 16 - YouTube


「ピュイッ」というロブ(演:ニコラス・ケイジ)の口笛に合わせて画面に現れたのは、一匹のブタ。


穏やかなBGMの中、ロブとブタは森の中をゆっくりと歩きます。


ブタがフゴフゴ鳴きながら嗅ぎ回る地面に、そっと手を差し出すロブ。


ロブが地面から掘り出したものは、三大珍味としてよく知られるトリュフ。主人公のロブは愛するブタを使ったトリュフの採取で生計を立てている人物です。


小屋に戻ってブタと見つめ合うロブ。ブタはロブのベッドに上がることも許されているようで、かなりかわいがられている様子。


しかし、突如轟音とともにロブは倒れ……


再び気がついたときには、ブタが連れ去られてしまっていました。


「誰かがあの子を盗んだ」


相談相手はトリュフのセールスマン、アミール(演:アレックス・ウルフ)


ロブはアミールからの情報をもとに愛するブタを探しに出ますが、その過程で「新しいブタを買いなさい」と言われることも。


「何を考えてるんだ?」


「思い出すのは、私が今まで作ってきた料理の全てと、その料理を出した全ての人だ」


「人はそういった相手のために生きているが、そういった相手が顧みてくれることはない。そして、人は自分を顧みることもない」と語るロブは、複雑な過去を抱えている模様。


「本当に大事なものなんて、そう多くはないんだ」


「誰が私のブタを盗んだんだ?」


過去と向き合うロブと、盗まれたブタはどのような結末を迎えるのか。


「PIG」は2021年7月16日にアメリカで公開予定。なお、日本での公開予定については不明です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
時間の流れがおかしい海岸で不気味な出来事が次々発生するスリラー映画「Old」予告編公開 - GIGAZINE

娘の未来のために30年後の戦争に挑むSF映画「The Tomorrow War」予告編 - GIGAZINE

無実の罪をかけられた娘を救うためマット・デイモンが奮闘する映画「STILLWATER」予告編 - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by log1k_iy

You can read the machine translated English article here.