動画

ディズニーの人気アトラクションが実写映画化した「ジャングル・クルーズ」の最新予告編が登場


東京ディズニーランドをはじめとするディズニーパークの人気アトラクション・ジャングルクルーズを実写化した映画「ジャングル・クルーズ」の最新予告編が公開されました。主演であり制作にも携わっているというドウェイン・ジョンソンが繰り広げるアクションは、冒険とスリルが満載の「アトラクション・アドベンチャー」になっています。

Disney's Jungle Cruise | Official Trailer - YouTube


映画の舞台は霧に閉ざされたアマゾンのジャングルです。


たき火で暖を取っているのは、観光客相手のクルーズ・ツアーの船長フランク(演:ドウェイン・ジョンソン)と……


女性医師のリリー・ホートン(演:エミリー・ブラント)。


「こんな所に来て、なにをするつもりだ?」と尋ねるフランクに、リリーは「アマゾンのジャングルには、とある伝説が伝わっているの」と切り出します。


その伝説とは、アマゾンの上流奥深くにある「あらゆる病を癒やす樹」にまつわるもの。


手にした者に不老不死さえもたらすという秘宝には、世界をも変える力があるといわれています。


「もしそれが間違った者の手に渡れば、大いなる邪悪が目覚めてしまうといわれているの」


「伝説は本当よ」と言い切るリリーを……


フランクは「違う」と否定します。


しかし、リリーが「それで救える命があると想像してみて」というと……


かたくなだったフランクの表情に変化が。


「俺は誰よりも長い間伝説の樹を探してきた」


「あらゆる村、あらゆる島をめぐってきたけど、手がかりはなかった」とフランク。


そんなフランクに、リリーは首元から矢尻の様な石を取り出して「でも私には鍵がある」と告げます。


「ジャングルに分け入るなら心しておいてくれ。ジャングルでは目に映る全てがあんたを殺しにかかってくる」とフランク。


フランクとリリーらにはピラニアの群れや……


毒蛇


ヒョウが襲いかかります。


アマゾンの生物だけでなく、潜水艦を駆る追っ手や……


ジャングルの奥深くから現れた異形などもフランクたちの行く手を阻みます。


ツタを使ったアクションもありますが……


足場にフランクの足が届かず失敗。


「とんだ災難!」と怒るリリーに、「計画通りにはいかないもんだ」とフランクが釈明する一幕も。


映画「ジャングル・クルーズ」は2020年7月24日に日本で公開される予定です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
少女が男装の兵士として性別を隠して戦い抜くディズニーの実写版「ムーラン」最終予告編公開 - GIGAZINE

ディズニーの実写版「ダンボ」最新予告編が公開中、ティム・バートンの世界観が炸裂 - GIGAZINE

父親の下半身と共に「魔法が失われた世界」を冒険する兄弟を描いたディズニー/ピクサー「2分の1の魔法」予告編公開 - GIGAZINE

ディズニーの名作映画「バンビ」が実写化、脚本や製作会社も明らかに - GIGAZINE

2019年は興行収入トップ10のうち8つをディズニー関連作品が支配 - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by log1l_ks

You can read the machine translated English article here.