映画

荒らし行為の代償に両手が銃になったダニエル・ラドクリフが死闘を繰り広げる「Guns Akimbo」予告編


「ハリー・ポッター」シリーズで主演を務めたダニエル・ラドクリフが、両手を銃にされた上に24時間制限のデスゲームに放り込まれた哀れな男を演じるSFアクションコメディ「Guns Akimbo」の予告編が公開されました。

Guns Akimbo - Official Trailer - YouTube


「子どもの頃はヒーローになりたかったけど、結局何にもなれなかった」と語るのは、しがないゲーム開発者のマイルス(演:ダニエル・ラドクリフ)


仕事以外の趣味といえば「ネットを荒らす」というすさんだ生活を送っています。


その頃、世間では「SKIZM」と呼ばれる配信サイトが社会問題となっていました。


SKIZMは文字通り「命がけ」で過激なバトルをストリーミング配信する違法サイトで、インターネットを中心に人気が高騰していました。


マイルスはそんなSKIZMに荒しコメントを投稿してしまいます。


次の日、家のドアをたたく音で目を覚ましたマイルス



ドアのスコープをおそるおそるのぞくと……


マイルスに腹を立てたSKIZMの運営が家になぐりこみにきていました。


運営のワンパンで一発KOしたマイルスは、目が覚めると両手に銃がボルトで固定されていました。SKIZMで配信される死闘の参加者にされたというわけです。


……と路上で身の上話を語るマイルス。


「そうだね、変わった話にしか思えないよ」とホームレスの男性が声をかけます。


手が銃になってしまったのでスマートフォンも操作できません。


マイルスは「24時間以内にNixを殺せ」「失敗すれば死ぬし、この街から逃げれば死ぬ」とSKIZMの運営にミッションを課されてしまいます。


「Nixって誰だよ?」


NixはSKIZMのトッププレイヤーでした。


「ショータイムだ」と語り、両手にマシンガンを構えてぶっ放す若い女性がNixです。


「オーケー」


部屋を出ようとしますが、両手が銃になっているのでドアノブを回せません。


「撃たないで!こんなことはもううんざりだ」と叫ぶマイルスに迫るNix


その様子を見つめるのは、SKIZMの運営トップであるリクター


「僕を殺そうとしなくていい、SKIZMをぶっ潰そう」


「うーん……いいえ」


熱狂するリクター


白昼堂々ロケットランチャーでドローンを打ち落とすNix


半裸で両手が銃という不審過ぎる姿で公園を爆走するマイルス


両手が銃になってもハンドルを操作することはできるようで、激しいカーチェイスも映画の見どころ。


銃を構えるNixの頭に、おもちゃの銃の弾がぽこんと当たります。


「ちょっと間違った……」


有無を言わさず連射


「こんなのはもううんざりだ!終わらせてやる!」


果たしてマイルスは生き延びることができるのでしょうか?


口に銃を突っ込むマイルスに「俺だったらそんなことはしないね!顔を吹っ飛ばしちまうよ。気分が落ち込んでるだけだから、顔がぐちゃぐちゃになったらもっと気分が落ち込むよ」とホームレスが慰めて、予告編は終わります。


Guns Akimboは2020年2月28日にアメリカで公開されますが、記事作成時点では日本での公開は未定です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
頭を打ち抜かれても爆発してもナノテクノロジーで瞬時によみがえる超人的軍人ヒーローを描いた「Bloodshot」予告編第2弾が公開中 - GIGAZINE

美しい最強のスパイの過去が明らかになるマーベル最新作「ブラック・ウィドウ」特別映像公開 - GIGAZINE

天才科学者がなぜスパイダーマンの宿敵である血に飢えた怪物に変貌したのかを描く「モービウス」予告編公開 - GIGAZINE

ジョーカーの元恋人ハーレイ・クインが超ポップ&クレイジーに暴れまくる「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」最新予告編公開 - GIGAZINE

X-MENなのにホラー映画な「ニュー・ミュータンツ」の最新予告編公開 - GIGAZINE

誰もが知るグリム童話を大人向けホラーにアレンジした「Gretel & Hansel」予告編が公開中 - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by log1i_yk

You can read the machine translated English article here.