動画

世界的人気ファンタジーを原作者監修で実写ドラマ化した「ウィッチャー」最新予告編が公開中


世界20カ国語に翻訳された人気ファンタジー小説、そして同小説を原作とする人気ゲームシリーズを実写ドラマ化した「ウィッチャー」が、Netflixで2019年12月20日から配信されることが新しい予告編と共に発表されました。ストーリーは基本的に原作小説に沿ったものとなり、原作者のアンドレイ・サプコフスキ氏が制作監修につくとのことです。

ウィッチャー | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト
https://www.netflix.com/jp/title/80189685


「ウィッチャー」予告編の日本語版は以下のムービーから見られます。

『ウィッチャー』予告編 - Netflix - YouTube


剣を握り、迫り来る敵を切り倒すゲラルト(演:ヘンリー・カヴィル)は「ブラビケンの殺し屋」「白狼」とも呼ばれるウィッチャーの一人。


ウィッチャーは、魔法の薬によって肉体を強化した改造人間。


ウィッチャーとなったゲラルトは屈強な戦士となり、魔法の力を手に入れました。


ゲラルトは世界中を放浪しながら……


戦いの中に身を投じます。


そんなウィッチャーの使命は、モンスターを狩ること。


また、人間同士の争いに参加し、報酬を受け取って厄介事を解決します。そんなウィッチャーであるゲラルトは、化け物や悪魔のように思われていたようで……


「牙や角があるかと思った」


「削り取ったのさ」


その人離れした異能と戦闘能力のせいで、ウィッチャーはモンスターを狩っているはずなのに「モンスター」と呼ばれてしまいます。


何も知らない民衆がゲラルトに石を投げつけるシーンも。


「なぜ殺さない?」と尋ねられ……


「殺したらモンスターだ」と答えるゲラルト


そんなゲラルトと、女魔法使いであるヴェンガーバーグのイェネファー(演:アーニャ・シャロトラ)は……


シントラ国女王の孫娘であるシリラ王女(演:フレイヤ・アーラン)を守ります。


シリラ王女の地位と能力を求める者がシリラ王女を狙いますが、ゲラルトが剣を握り、立ち向かいます。


劇中では女性と一緒に入浴するなど、色っぽいシーンもある様子。ゲラルトの入浴シーンは一部のファンにとっては待望のシーンでだったそうで、入浴シーンが公開される前からその有無が報じられるほどでした。海外ゲームメディアのGameSpotは最新予告編の入浴シーンについて、「ウィッチャー3にこのシーン以上に描写する価値のある瞬間はありますか?」と報じています。


「悪は悪であり、程度の差はなくどれも同じ」と言い放つゲラルト


そして、ゲラルトは大きな陰謀と戦いに巻き込まれていきます。


シリラ王女を守ることはできない、とゲラルトは語りますが……


ゲラルトがシリラ王女を守らなければ、世界に真の災難がもたらされるとのこと。


ゲラルトは異能生命体であるウィッチャーとして、戦いの中でしか生き延びていくことができないのでしょうか。そして、ゲラルトはシリラ王女を守り切ることができるのでしょうか……。


ドラマ「ウィッチャー」は2019年12月20日(金)から、Netflixで配信されます。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「マン・オブ・スティール」クラーク・ケント役のヘンリー・カビルはスーパーマンその人だった - GIGAZINE

小説・ゲームで人気を博した「ウィッチャー」の実写ドラマ版予告編がついに公開 - GIGAZINE

実写映画版スーパーマリオでカットされた幻の未公開シーンが26年ぶりに発掘される - GIGAZINE

ディズニー映画「ムーラン」の実写版予告編が公開 - GIGAZINE

「ファイナルファンタジーXIV(FF14)」がついに実写化へ - GIGAZINE

実写版「ソニック・ザ・ムービー」の衝撃的な見た目をマーケティング会社がうっかりお漏らしか - GIGAZINE

in 動画, Posted by log1i_yk

You can read the machine translated English article here.