動画

2歳のアベンジャーズファンが「ハルクの変身シーン」を初めて見て驚愕するムービーが大人気


興行収入世界記録を更新した「アベンジャーズ/エンドゲーム」を終えて、ついにフェイズ4へ突入したマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)は、マーベル・コミックに登場するヒーローたちが大活躍する世界的な人気シリーズ。そんなMCUの人気キャラクターであるハルクが、人間の姿であるロバート・ブルース・バナー博士に戻る瞬間を初めて見た2歳のアベンジャーズファンの女の子の反応がTwitter上で話題を呼んでいます。

This 2-year-old saw Bruce Banner turn into the Hulk and her reaction is priceless
https://mashable.com/article/girl-watches-the-hulk-reaction/

ハルクがロバート・ブルース・バナー博士に戻るシーンを初めて見たという2歳の女の子の反応をムービーで撮影してTwitter上で共有したのは、アイルランドのコメディアンであるPaddy Raffさん。Raffさんのムービーは記事作成時点で3万7000件以上リツイートされ、21万件以上いいねされ、総再生回数は約300万回を超えています。


ムービーの主役はRaffさんの娘であるクララちゃん。スパイダーマンのフィギュアと一緒にソファに座るクララちゃんは、真剣なまなざしで映画アベンジャーズのワンシーンを見ているそうです。クララちゃんは2歳ということで、これまでLEGO マーベル・スーパー・ヒーローズなどの子ども向けの作品しか見たことがなく、実写版のMCU作品を見るのはこれが初めてだったとのこと。


何かを見ながら「ノーノーノーノー!」と、指を振りながらつぶやくクララちゃん。


そして「ハーーーーッ」と息をのみ、開いた口がふさがらなくなり……


カメラを向けるRaffさんの方に視線を向けて、オーマイガーといった表情。


そのまま指をさして……


再びカメラ目線になってムービーは終了。


なお、クララちゃんの見たハルクはこんな見た目です。


Raffさんによると、クララちゃんが見ていたのは「アベンジャーズ」もしくは「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」を見ていたとのことですが、映画を流していたのは5歳の息子であるロナンくんだったため、正確に何を流していたかはわからないとのこと。

クララちゃんはアベンジャーズが大好きだそうで、家にあるフィギュアに朝ご飯を用意して遊んでいるそうで、Raffさんいわく「クララがアベンジャーズにご飯をあげている写真がたくさんある」とのこと。なお、Raffさんによるとハルクはクララちゃんのお気に入りのキャラクターだったそう。


Raffさんは海外メディアのMashableに対して、「クララが初めてハルクの変身シーンを見るということで、偶然カメラで録画していました」とコメント。なお、Raffさんはハルクが主役の映画を見るには「クララは少し若すぎる」ということで、すぐに他のアベンジャーズ映画を見せるつもりはないと話しています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「アベンジャーズ/エンドゲーム」が「アバター」の打ち立てた興行収入世界記録を更新 - GIGAZINE

スパイダーマンがマーベル・シネマティック・ユニバースを離脱か、ソニーとディズニーの交渉が決裂 - GIGAZINE

マーベル作品の生みの親スタン・リーの娘がスパイダーマンのマーベル・シネマティック・ユニバース離脱についてディズニー側を痛烈に批判 - GIGAZINE

スパイダーマンのMCU離脱問題についてピーター・パーカーを演じるトム・ホランドが言及 - GIGAZINE

「マーベル・シネマティック・ユニバース」は「アベンジャーズ/エンドゲーム」を越えてフェイズ4へ突入し新たな5カ年計画へ - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by logu_ii

You can read the machine translated English article here.