映画

ストリップダンサーたちはウォール街からどのように大金をせしめたのかという実話を元にした映画「Hustlers」予告編公開


「ウォール街の人々はみんなから奪っている。一生懸命働く人は全てを失う仕組み。私たちがプレイしているゲームは不正だらけで、ルール通りに動く人が決して得ることはない」……ということで、ストリップクラブの従業員がウォール街の男たちから次々にお金をだまし取っていく、ニューヨークマガジンの取材記事を元に作られた映画「Hustlers(ハスラーズ)」の予告編が公開されました。主演は女優・歌手として活躍するジェニファー・ロペスです。

Hustlers | Official Trailer [HD] | In Theaters September 2019 - YouTube


舞台の上で座る新人ストリッパーのデスティニー(演:コンスタンス・ウー)に対し、「これがフロントフック」とポールダンスの説明が始まります。


「これがアンクルフックで……」


「ニーフックはこうやる」


そして華麗にポールに手をかけ回り出す女性が……


ポールダンサーのラモーナ(演:ジェニファー・ロペス)です。


華やかな衣装を身にまとっていますが、ダンサーたちの取り分は少なく、ほぼほぼオーナーにピンハネされる毎日。


デスティニーの暮らしも華やかさとは縁遠いもの。子どもを連れてスーパーで買い物し……


豪邸とはほど遠い家に帰宅。


祖母の生活を援助しているデスティニー。


そんなダンサーたちが目をつけたのが……


客であるウォール街の男たち。


「やつらはみんなから奪っている」


「一生懸命働く人は全てを失う仕組み」


そう語るラモーナたちはある「計画」を開始します。


VIPと共に個室に入っていくラモーナたち。


男性たちを気分良く酔わせて……


どんどん乾杯し……


自分たちのお酒はソファの後ろに投げ捨てます。


そして手渡されるクレジットカード。


男性たちを前後不覚にした状態で法外な値段を請求するという手口のようです。


手に入れたお金でシャンパンを開けて祝杯をあげるラモーナたち。


作戦を繰り返すことで……


ダンサーたちの生活ぶりはどんどん派手に。


「私たちは家族。お金を持った家族!」


しかし、事態は加速し、どんどん歯止めがきかなくなってきます。


無理にお酒を飲ませ……


酩酊状態でサインを強います。


客は倒れて緊急搬送。


取り乱して涙するデスティニーですが……


客が運ばれていくと何事もなかったのように車に乗り込みます。


お金と……


友情


全てを手に入れたかのように見えるダンサーたち。


しかし、そんな日々は長く続かなかった模様。


手に入れたお金を……


ラモーナたちは再び手放すことになってしまうのか……?


映画は2019年9月13日(金)に全米公開予定で、日本での公開日は記事作成時点で未定です。

なお、2015年12月28日のNew York Magazineに寄稿されたジャーナリストのJessica Presslerさんによる記事は以下のPresslerさんのウェブサイトに再掲載されています。

The Hustlers at Scores - JESSICA PRESSLER
https://jessicapressler.com/the-hustlers-at-scores/498

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
セクシーな腰つきの「ポールダンスロボット」は1体420万円で購入も可能 - GIGAZINE

セクシーな腰つきで踊る「ストリッパーロボット」を作った男性がロボットで本当に表現したかったこととは? - GIGAZINE

バブリーダンスの登美丘高校ダンス部が「HOT LIMIT」を踊り狂うムービーが公開中 - GIGAZINE

セクシーすぎてスーパーボウル内での放送を拒否されたPETAのCM - GIGAZINE

セクシーなVRアシスタントのせいで苦情が殺到してメーカーがキャラクターを削除&謝罪 - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by logq_fa

You can read the machine translated English article here.