映画

「アナと雪の女王2」の最新予告編公開、物語の全貌が徐々に明らかに


2014年の興行収入年間ベストワンにも選ばれた「アナと雪の女王」の続編にあたる「アナと雪の女王2」の最新予告編がYouTubeで公開されました。エルサの過去に迫った物語であることがムービーで明かされています。

Frozen 2 Official Trailer - YouTube


暗い海を前にするエルサ。


意を決したように髪をまとめ……


海へ。


作り出した氷を足場に軽快に海の上を走り抜けていきます。


魔法の力で自ら道を作り出しますが……


波の力に負けて行く手が崩れていきます。


海へと落下していってしまいます。


冷たい海の中に現れたのは、なぜか、馬。


ひるむエルサですが……


突如として降り注ぐ光と共に馬が砕け散りました。


一体何がなんだわかりませんが、とにかく海面に戻ることができたのでした。


場面は変わり、クリストフがごろごろと転がる球体を前にひるんでいます。


球体の正体はトロールたちでした。


幼い頃に力を抑圧されたエルサに対して、「エルサ、過去は見たままの姿ではないんだ」と語りかけるトロール。


「君は真実を見つけなければいけない」


「北へ、魔法の島に行きなさい」


トロールの言葉に従い、北へと向かうエルサ、クリストフ、アナ、オラフ。


霧に包まれた場所です。


新しい場所で、冒険が始まります。


ピンク色の炎に包まれ……


エルサの力が発揮されます。


「でも気をつけなければいけない。私たちはエルサの力がこの世界には大きすぎることを恐れているんだ」


失望の表情を浮かべるエルサ。


辺りが幻想的な氷の粒に包まれます。


「彼女の力が受け入れられる世界であることを願うよ」


「エルサの身に何も起こらないようにしたい」と願うアナですが……


その願いがかなうのかは定かではないのでした。


なお、アナと雪の女王2の日本での公開は2019年11月22日(金)となっています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「アナと雪の女王」続編「Frozen 2」の公式予告編公開、冒険ファンタジーの世界観満載 - GIGAZINE

ディズニーの大ヒット作「アナと雪の女王」が著作権侵害訴訟に直面 - GIGAZINE

「ハリー・ポッター」から「アナ雪」までハリウッド映画10作品に潜んでいる撮影・編集ミスまとめ - GIGAZINE

ディズニー映画に登場する2種類の悪役「追放者」と「暴君」の役割とは? - GIGAZINE

90年代のディズニー映画の名場面を切り取って3分に凝縮したムービー「Disney: The 90’s Supercut」 - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by logq_fa

You can read the machine translated English article here.