試食

ピンク色で鮮やかなタルタルソースがインパクト大の「ピンクタルタルフィッシュバーガー」をドムドムバーガーで食べてきた


ドムドムバーガーでは季節ごとにフィッシュバーガーの新たなアレンジ商品を出しています。その第4弾として、2019年3月21日(木)から登場したのが「ピンクタルタルフィッシュバーガー」。タルタルソースがしそ風味でピンク色という、見た目からしてこれまでのフィッシュバーガーとは異なる品なので、いったいどんな味なのか食べに行ってきました。

3月21日「ピンクタルタルフィッシュバーガー」販売開始いたします!!|ドムドムハンバーガー【公式サイト】
https://domdomhamburger.com/topics/865.html

ドムドムバーガーに到着


ピンク色を背景に使った「ピンクタルタルフィッシュバーガー」のパネルはとても目立っていました。


注文してから5分弱でバーガーが手元にやってきました。


包みを開けると、まずは大量の刻みキャベツがお出迎え。キャベツの量が多すぎてタルタルソースが見えませんが、この時点でしその香りがほのかに漂い、普通のハンバーガーではないことを感じさせます。


「どれどれ、ソースはどうなっているのかな?」とぐるっと反対側を見てみると、鮮やかなピンク色のソースがバンズの隙間から顔をのぞかせていました。


一体どんなことになっているのかと上のバンズを持ち上げると、白身魚フライの上一面にソースが塗られていました。このピンク色のタルタルソースは、しば漬けと玉ネギの入ったしそ風味のもの。


食べてみると、しば漬けらしいコリコリした食感はわずかにあるものの、白身魚フライのサクサクホクホクと刻みキャベツのザクザク食感もあるので、いかにも「漬物をかじっています」という感覚にはなりません。また、しその香りは感じるのですが、味としてはしそはかなり抑え込まれていて、あくまで「ちょっと変わり種のタルタルソースを使ったフィッシュバーガー」ぐらいの印象。見た目はかなりのイロモノですが、味はかなり正統派でした。


「ピンクタルタルフィッシュバーガー」の価格は税込390円。ドムドムバーガーの店舗のうち、一部のフランチャイズ店舗では扱いがないとのことなので、食べに行く際には注意してください。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
チーズとマッシュポテトを混ぜたねっとりもっちりチーズソースの「アリゴチーズバーガー」をドムドムハンバーガーで食べてきた - GIGAZINE

砂糖をまぶした「揚げバンズ」にもりもりのホイッププリーム&果物を挟んだ「スイーツバーガー」全3種をドムドムバーガーで食べてみた - GIGAZINE

サクサクなチキンにハバネロのソースを絡めた「激辛ハバネロチキンバーガー」と「旨辛トマトパイ」をドムドムバーガーで食べてみた - GIGAZINE

サクサクな衣のアジフライを1匹分丸ごと挟んだ「ドムフィッシュバーガー アジフライ」をドムドムで食べてきた - GIGAZINE

in 試食, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.