動画

「Game of Thrones(ゲーム・オブ・スローンズ)」最終章の予告編がついに登場



2019年4月15日(月)、第7章の最終回放送時には歴代最多の1200万人が視聴したという海外TVドラマシリーズ「Game of Thrones(ゲーム・オブ・スローンズ)」の最終章が世界同時放送となります。ついに終わりを迎えるゲーム・オブ・スローンズの公式予告編が公開されました。

Game of Thrones | Season 8 | Official Trailer (HBO) - YouTube


怯えた表情のアリア・スタークから予告編はスタート。


ゆっくりとした足取りで迫る男と……


何かから逃げるように走るアリア。


どこかの集会場のような集まり。


「私はこれを探していた」と、手に持った何かを見つめながらつぶやくアリア。一体何を探し求めていたのか……?


グレイジョイ家の紋章を掲げる帆船には……


鎧の兵士たちが規律正しく乗せられています。


暗闇の中を進むのは、ベリック・ドンダリオンたち旗標なき兄弟団。


緑視者となったブランが、「あなたがこれまでしてきたことすべてが、あなたが今いる場所にあなたを連れてきたのです」とつぶやきます。


王都では……


サーセイ・ラニスターが不適な笑みを浮かべます。


一方、ウィンターフェルにも着実と兵力がそろってきている様子。


それを率いるのは左のデナーリス・ターガリエンと右のジョン・スノウ。


強力な味方となるドラゴンの姿。


そして「ヤツらが来た」というジョンの言葉。


シーズン7で新事実&大きな発展をみせたデナーリスとジョンの関係にも注目が集まりそう。


鍛冶場には……


ロバート・バラシオンの落とし子であるジェンドリー。


デナーリスの配下であるミッサンディとグレイ・ワーム。


「我々の敵は疲れを知らず、止まることもなく、何も感じることはない」


不気味な地下の空間では……


再びサーセイがほくそ笑みます。


デナーリスのドラゴンたち。


それを見上げるアリア。


グレイ・ワーム率いる穢れなき軍団


過去と未来を見ることができるウィアウッドの樹の側にたたずむ黒マント。


ジェイミー・ラニスターは「生きるために戦うと誓う。その約束を守るつもりだ」と誰かに向けて語ります。


そして2匹のドラゴンに歩み寄るデナーリス&ジョン


神妙な面持ちで何かを見つめるサンサ・スターク


最初の夫であるティリオン・ラニスターも


兵士たちの中にタースのブライエニーを発見。


その後、軍を率いているとおぼしきブロンが映し出され……


最後は馬の足のようなものが現れて予告編は終了。


「Game of Thrones THE FINAL SEASON」

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「ゲーム・オブ・スローンズ」にアニメ風OPをくっつけるとこうなる - GIGAZINE

ゲーム・オブ・スローンズの世界で生き残るにはどうしたらいいのか?を科学者が真面目に分析 - GIGAZINE

人気ドラマの制作現場では「自動消滅する台本」や「ドローンキラー」など徹底したネタバレ対策が行われている - GIGAZINE

ボードゲームをプレイすることでより良い人間関係を築くことができる - GIGAZINE

マインクラフトで生み出された圧倒的クオリティの超大作が堪能できる「WesterosCraft」 - GIGAZINE

in 動画, Posted by logu_ii

You can read the machine translated English article here.