お知らせ

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです


2019年1月1日になりました、あけましておめでとうございます。今年もGIGAZINEをよろしくお願いします、ぺこり。

今年の年賀状はこんな感じ。GIGAZINEと関係のあるもろもろのところへ届くはず。


なんだか年々、積み上がる高さが増しているような気がします。


iPhoneと比べるとこれぐらいの差があります


もうそろそろ35cm


今年度も昨年に引き続き、主にAmazonのKindleにおける電子書籍事業を育てつつ、それに関連してGIGAZINEシークレットクラブの中身も増やしつつ、記事自体の収益性も上げていく予定です。

電子書籍事業というのは具体的には「GIGAZINEマンガ大賞」で、連載自体として2019年には1か月に3本程度を連載させ続けることができる予定。以下のように作画部門からのデビュー作という形になります。

「GIGAZINEマンガ大賞」の作画部門から「大賞」と「次点」が選出されました - GIGAZINE


ここまでのGIGAZINEマンガ大賞の過程については以下の電子書籍にまとめられています。

2018年「GIGAZINEマンガ大賞」のイラストや連載決定した審査原稿をまるっとまとめたイラスト集で平成最後の年を振り返る - GIGAZINE


さらにGIGAZINEシークレットクラブの会員限定で、先行実装中のPWA化されたGIGAZINEもテストを続行中。このPWAのお試し先行は以下のプレゼント記事に応募してもらえれば期間限定で参加可能です。

GIGAZINE年末年始プレゼント大放出企画「アンケートに答えて、まとめて全部持っていってください!」 - GIGAZINE


というわけで今年もあれこれとがんばって前進していくので乞うご期待。よろしくお願いします。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2018年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2017年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2016年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2015年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2014年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2013年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2012年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2011年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2010年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2009年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2008年)

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです - GIGAZINE(2007年)

in お知らせ, Posted by darkhorse

You can read the machine translated English article here.