×
取材

「ワンピース」のほとばしるカッコよさとにじみ出るセクシーさが半端ないカタクリ・白ひげ・ゾロ・ハンコック・ナミ・ビビ・レベッカ・ボニーのフィギュアまとめ


世界中で絶大な人気を誇る漫画「ONE PIECE」のかっこよさとセクシーさあふれる立体フィギュアが、ワンダーフェスティバル 2018[夏]で展示されていました。

メガハウスのブースには、ビッグ・マム編に登場したシャーロット・カタクリの大きなパネルが飾られています。


白ひげ海賊団船長のエドワード・ニューゲート(白ひげ)は、圧倒的な迫力。


深い眉間のしわと険しい目つきを浮かべた白ひげの鬼気迫る表情が、まざまざと表現されています。


コートの飾りや盛り上がる肩の筋肉までしっかりと作り込まれていました。白ひげは2018年10月発売予定で価格は税別で1万8500円。予約受付はすでに終了しています。


白ひげフィギュアの隣には、パネルにもなっていたカタクリのフィギュアがありました。


カタクリの顔に近づくと、下まつげまでしっかり描かれているのがわかります。


下半身のポーズもかっこよくキマっています。カタクリのフィギュアは2018年12月発売予定で、価格は税別1万7500円。


麦わら海賊団の剣士ロロノア・ゾロの三・千・世・界バージョンのフィギュアは、未塗装ながらかっこよさにあふれています。


背中の筋肉が盛り上がり、思わず見入ってしまいそう。ゾロのフィギュアは2019年春頃発売予定とのことで、価格は未定でした。


「海賊女帝」ボア・ハンコックのフィギュアもあり、大ヘビのサロメがハート型を描いていました。


にじみ出る色気がすごいことになっています。


スラリとした脚が優雅に組まれており、思わずのぞき込みたくなる衝動に襲われてしまいました。ハンコックは2019年2月発売予定で、価格は未定とのこと。


ハンコックにはビキニスタイルのフィギュアもありました。


なまめかしい表情を見せています。


ビキニの照りが素晴らしいできばえ。こちらは2018年11月発売予定で、予定価格は税抜、送料別で8300円でした。


ナミが今にもTシャツを脱ごうとしているシーンのフィギュア。


どことなく挑発的な表情です。このフィギュアは2018年9月発売予定で価格は税・送料別で8300円。予約受付は終了していました。


ナミは未塗装のフィギュアもありました。ビールを片手にセクシーなビキニ姿を披露しています。


はち切れそうな胸元。


後ろから見てもスタイル抜群です。価格は未定で、2019年春頃発売予定となっていました。


アラバスタ王国王女のネフェルタリ・ビビのビキニフィギュアは、世界会議編の成長した姿を見せています。


腰のくびれや足の指まで丁寧に作り込まれ……


大人っぽい笑顔を見せていました。ビビのフィギュアは2018年11月発売予定で、絶賛予約受付中。予定価格は税と送料別で8650円。


ドレスローザ編に登場したレベッカのビキニ姿もありました。


恥じらうように頬を赤らめています。レベッカも2018年11月発売予定で絶賛予約受付中、予定価格は税・送料別で8650円でした。


大食いの女海賊ジュエリー・ボニーのビキニフィギュアは、かなり大胆なポーズ。


未塗装ですが、挑発的な表情がとても丁寧に表現されていました。ボニーのフィギュアは2019年1月発売予定で、価格は未定となっています。

・関連記事
ワンダーフェスティバル 2018[夏]開幕、全記事一覧まとめ - GIGAZINE

ミュウツーとミュウが向かい合う臨場感MAXなフィギュアなど「ポケットモンスター」シリーズのクール&キュートなフィギュアたち - GIGAZINE

あの「いらすとや」のいろいろなイラストを立体化したフィギュアがあっちこっちにこっそり隠れているのを発見したので激写してきました - GIGAZINE

FGO「アサシン/酒呑童子」1/7スケールフィギュアの見せ方が圧巻、この動画で見るとよくわかる - GIGAZINE

「エヴァンゲリオン8号機β 臨時戦闘形態 初期形状検討用3D出力模型」実物はこんな感じ、「シン・エヴァンゲリオン劇場版 特報」のアレ - GIGAZINE

in 取材,   マンガ,   アニメ, Posted by log1h_ik